忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

昇段してみたりした

5倍数の日に実施される『昇段試験』を受けてきますた!

試験はリアル17時~21時ということで
終日在宅だったので17時に試験会場へっ
ひとまず「アイスボルト」の試験を受けると5人の受験者がっ



中に入ると同時に試験開始っ
タイトル&装備の効果はなしで素のステのみでの戦闘ですっ
ショトカが消えてて前半アタフタしてしまいました@m@



無事合格っ(゚∀゚)ワーイ



記念に胴着をお土産で買ってみたのですが
条件付きで5マンGと少々高めでありながらもこのダサさ!



背中にあるゼッケンが更に恥ずかしさを強調しますb



段位も1段~3段まで上げると計32APを消費するらしく
タイトル効果もないようなので3段まで上げる利点が正直わからない(*^∀^*)9m
ですが、ひとまず3段までは上げてみようとは思いまふ。
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かくまるさん  2008.02.26 Tuesday
僕もIB1だし受けてみたいっ!
マスターじゃないけどね・・・まだとても強いの800くらいのこってる(´,_ゝ`)

ショトカ消えてるってスキル画面だしながらやらなきゃいけないのかな?
あと改造ワンドってやっぱ使用不可だよね・・・?
かくまるさん  2008.02.26 Tuesday
>タイトル&装備の効果はなしで素のステのみでの戦闘ですっ

思いっきり書いてあった・・・(*´-`*)ゴメンネェ

管理人 2008.02.28 Thursday 18:36

なんかね 武器のワンドと服は支給だったょ(゚∀゚)
POT類はないのでマナが少ないとちょとキツイかもだけど@w@;
ニューさん  2008.02.26 Tuesday
俺はアタックの昇段試験受けたんだけど・・
結果は4位!!

(・ω・)

管理人 2008.02.28 Thursday 18:37

(*^∀^*)9m

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback