忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

G8S2ダイジェスト

今回のUPの目玉はハードダンジョン!!
ってことで硬さを持つ為に家宝の龍盾様をフル改造しますた!




即死なんてせんぞ!ってことでキア上級ハードDにいざ!
しゃうらぁ!どっからでもこいやぁ!!!!







・・・即死(゜ρ゜)

とにかく上級ハードはえぐ過ぎて笑いが止まりません。
敵固すぎ & HP多すぎ &・・・



顔でかっ!
バグベアにいたっては1・2階層ともに出現し
8人でフルボッコしてもわりと時間がかかります(゜ρ゜)

他にもアルビ・ルンダと行ってきましたがおかげでマナポ在庫率がゼロに・・・orz
魔法使いは行き過ぎ注意( ゜Д゜)y─┛~~


そして台湾のデザコン武器3種

レミニア星月の剣



これはパルー雪花の結晶Dクリア報酬にて入手っ
2周目であっさり出たのもあって・・・即売却(ノω`*)ノ"
ダンジョン自体難易度は低いので周回すれば入手は容易かと(゚∀゚)

ディティス聖魔ワンド



これはルンダ上級Dクリア報酬で入手っ
2人で3周してようやくゲットしましたが
4層で距離も長いのでけっこう気合がいります(il`・ω・´;)



性能は普通のライトニングワンドと変わらないようなので
せっかく中級魔法のエモーションも変わったことですし
中級向けフル改造にして使ってみまっす(゚∀゚)


シャオラネン騎士の弓



これはロンガ神秘の矢Dクリア報酬でお友達が入手したのをコッソリSSっ
神秘矢を周回するのは気合があってもかなりのもの(゜ρ゜)
神頼みの運任せでしょうか・・・?

でも3種とも8人PTで2個でる場合もあるようなので
大人数で行く副産物としたほうが楽しめそうですね(゚∀゚)

他にも新規ワンドの実装がきましたが
一番使えそうなのはフェニックスファイアワンドっぽいですねっ
FBLの詠唱速度が格段に上がるらしいので
ぼちぼち改造のほう進めていこうと思います(゚∀゚)b
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback