忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ブログ引っ越しました!

より見やすく使いやすくをモットーにブログの引越しをしました!
こちらに掲載していたMMLもすべて新ブログへ移行しました!

新しいURLは下記のものになります。
ご登録いただいている方はお手数ですが変更をお願いします(゚∀゚)
桃色かぼちゃパンツとMML

新リンクバナーsize* 200×40


新リンクバナーsize* 88×31
PR

▲TOP

ぅぅわんど・・・えぇぇ!?

またしてもやらかしてくれましたネクソン

ついに新実装武器までもランダムボックスでご登場です( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ

つい先ごろまで3種しかなかった魔法ワンドですが
3年してようやく新たに3種がNPC売りされたばかりで・・・1週間後。

8種も!しかもボックスで!!1!


↑こういうのとか。

純粋にゲーム内で獲得する喜びを返しておくれ。

去年の今頃は
エレゴシがボックスで登場した後にペンギンダチョウがペットで登場しましたね。
今年は8種ワンドがボックスで登場し26日にはホウキの実装ですか。

ボーナスシーズン前には
必ずボックスがリニューアルし新ペットが登場する・・・ぅ~ん・・・企業クオリティ。

・・・と ブーヽ( )`ε´( )ノブー 文句たれてみましたが実際はあまりキニシナ~イ(゚∀゚)

木曜なんだょ!熟練の日なんだょ!ってことで



ムーンゲートにかぶりつき。



164式CC用アイスワンドの完成。
今まで精霊IBワンドだったのでCC改造ワンドは必要なかったですが
精霊を弓に変えてしまったのでCCできなくなったのです。
雑魚狩りにはやっぱり必要なので作ってみました!



235式ダメージ維持高速詠唱型フェニックスファイアワンドの完成。
FBLの詠唱速度が格段にUP!
通常ワンドで3回詠唱したくらいの速度でフルチャージ出来ます!b

と、さすがに1日で2本(熟練約400)も作るのは
クリックのし過ぎで人差し指がもげるかもしれないのでオススメできません。
あ・・・あと銀行残高もごっそり減るorz

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

ジャイアント誕生

つーか新装外観ブログは24時間もたなかった/(^o^)\
以前のタイプに若干手を加えて戻しました(照
見てしまった方は忘れてくださいb

で、気を取り直しまして・・・

ジャイアントを育ててみよう計画がついに始動!!

専用盾やら新スキルやら新たな実装を控えるジャイアント種族。
なんかちょっと面白そうじゃないかっ!っていうのが事の発端で。

育てるのはこの子



アクビちゃん
愛用タイトル:チェホンマンの妻

ちょっと遊んでめっきり放置していたので、カードを購入して即転生。
探検もレベアも弱すぎて一人じゃツライので



夫を働かせて気球に突き刺さっておきました。

そのおかげもあって



ん~楽チン♪
今後の成長が楽しみだ(*^∀^*)9m

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback