忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

サディスティックマビライフ

最近、性格がサディスティックかつ下品になりつつあるレヒーナです(゚∀゚)!

ぅん・・・どうしたものか・・・
まずはある日のギルチャをご覧くださひ。








ん~・・・これではあまりにも夫が可哀相すぎるかも。
嫁いでからこうなってきている気がします。
嫁は外では夫を立てなければいけませんよね><;

ここいらで愛の起爆剤でも撃ち込んでおきましょうか。





































夫ニューに打ち明けます!





































あのねあのね










































PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

他種族ケコーン式

ということで
エルフ&ジャイアントのケコーン式体験にいって参りました(゚∀゚)!

唯一の招待客が
NPCガードに殺された挙句にそのまま寝落ちしたため
夫ニューと二人きりのケコーン式になりましたε-(´д`*)




まずはエルフ編!

「ニュ一」と「うーあ」のケコン式。
式場は野外オープンで開放的(゚∀゚)!
夜でも良い雰囲気でそうでいい感じっ



婚礼衣装はこれっ


民族フェチとしてはかなり大好物な衣装><
んもぅ!鼻血でちゃう!
リアルで着てみたいと本気で思った2007年夏でした。


続いてジャイアント編!

「チェホンマン」と「アクビちゃん」のケコン式。
なんか・・・冷ややかな感じ?w
地下秘密組織みたいなそんな感じw



婚礼衣装はハイコレッ


無駄に昭和初期の家族写真のようなポーズしてみましたb
んでも、さすが雪国まいたけ
イヌイットとかアイヌとか連想させられる衣装でしたっ

BOXのメイド服とかどうでもいいから
この手の衣装をだして欲しいものですε-(´д`*)

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

イリアのビーチでスイカ割り(゚∀゚)!

とりあえず水着欲しいねってことで
スイカ かち割って参りました(゚∀゚)!エルフで。

なかから出てきた一般ブルーゴーストと戦い・・・



きもかわいいミニチュアサハギンとの記念SS・・・



んで水着ゲット(゚∀゚)!































うん!









































つまらん記事だヾ(`Д´*)ノ

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback