忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

演奏会b

ダンバ1CHで演奏会をやっているということで、
早速見に行きましたぁ〜^^
前回見たときは、シモン家の前で演奏されていたので、
いつものクセでユニコーン像前でCH移動〜〜

はいっ ステージのド真ん中に沸いてしまいましたorz
気を取り直して傍聴席へ。。。w

とにかく合奏はぴったりw 歌詞のタイミングもぴったりw
間違いなくプロとお呼びしたいくらい超うまかったです゚+.(・∀・).+゚

「大好きって言ったらみんな大好きーって言ってね♪」
・・・みたいなコールもあり、
一斉にみんなで大好き大好き大好き〜♪♪レスポンス合戦w
はぁ〜平和b まったーり楽しく拝聴させていただきましたw



でも気付くと物凄い人だかり@q@;
時間とともにどんどん人が増えていきましたー
さて、私はどこでしょうかぁ?w

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ペッカ下級へ

はいっ ギルメンと4人でペッカ下級へ潜入ですw
・・・とはいったものの、
はじめからクリアする気さらさらなしww

もうすぐ寝る時間だしぃ〜 ヒマ潰しにどこまで行けるか逝ってみよ〜っ



1部屋:ミミクだけ、2部屋:グール少数、3部屋:グール3沸き?だっけかな?
・・・というところで早くも寝る時間にw



とにかくはじめはグールばっかw
せっかくなので、硬いけどアフォなグールちゃんと記念撮影(*´ρ`*)
このタイトル、何を渇望してるんでしょうかねぇ・・・

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

祝☆FBL

ギルメンに手伝って頂き、
フィア中?2周目にして10ページをドロップ!!
とうとう念願のFBLが習得できましたぁ(´;д;`)感謝っ感謝っ

思えば9ページまで完成したのが去年のこと。。。
もう夏デスヨッ夏。
よくぞここまで放置したもんですw
本がカビて虫食って、
1ページまで戻ってしまってるんじゃないかとハラハラ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でもだいじょうぶb
ちゃーんと貼れたぉ〜゚+.(・∀・).+゚



・・・ということで早速試し撃ちでしw
練習後、Fランクまで上げて赤クマにチュドーンッ



ん〜満足゚+.(・∀・).+゚
INT300、DEX120程度で2〜3発撃ちましたが、
わりと高数値で安定してたと思われw

FBLは現状一番高い攻撃力を与えるスキルということですが、
5チャージしないと撃てないのが難点ねぇ〜orz
1チャージでも撃てるサンダーをあげるか・・・
攻撃力の高いFBLをあげていくか・・・
どちらにしろAPが・・・APがぁ・・・

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback