忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

イメンマハで・・・

暇ヒマだったので、メンバー表のSSでも更新しようかとイメンマハに来てみた。
情景がキレイな場所を探していたのに、あまりにもヒマだったのでくだらないSSばかり撮ってしまいますた^^;

振り向けばそこにゴードン


そこにもゴードン


ゴードンに飽きたので、町中に落ちてるダンボールを叩きまくり、
赤玉20個を意味なく集める。
その挙句今度は、
城の塔の先っちょにかかとだけで立つことに挑戦しだす。


で結局、SSの場所探しに疲れて、近場(城内部)で撮ることにする。
蓮にしては毒々しい色の変な花だけど、まいいやw
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

あるダンジョンの光景

■ルンダ下級ボスのケッシーナイトはいつも長いこと喋ってるけど、何言ってんだかちゃんと読んだことがなかったのでSSしてみるの巻。

やっぱり猫。あのまずそうなサハギンですら食べてますw


昔のように動くケッシーナイトが見てみたい・・・w


これだけ口調がやけに子供っぽ


■キア通常に草むしりに行ったときのひとコマ。
なんだか違和感が・・・? ん〜・・・??
・・・はっ!! ゴブの姿勢が「きをつけぇい」になってるΣ( ̄□ ̄;)

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

VDギルハン☆クマリレー

ヴァレンタインイベント@センマイ平原
IBでクマを釣ってセンマイの西から東へ運ぶレースをしますたw

飛び入り参加。通りすがりのフェリットさんw


けっこう接戦@@;
結果:アホチーム2勝バカチーム1勝

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback