忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

G3ダークナイト

いよいよG3ダークナイトが始まりましたヾ(〃^∇^)ノ
まずは破壊された各地の女神像の修復を手伝うことに・・・。
↓あ〜あ。壊れてる・・・。


↓あなたハリーポッターかロードオブザリングにでてませんでした??


キャラ的にかなり好みなルエリにやっと会えたと思ったら、
なじぇ攻撃するですかぁΣ( ̄□ ̄;)
あなたは兜はかぶらんのですかぁぁ??
・・・って、細かいネタですが、トレボーも赤い髪なんだってwぷw
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

リアちゃ誕生会

リアちゃの誕生会をしたにょヾ(〃^∇^)ノ
エレノアヒーラーめちゃかわ☆☆
この後は、ダンバで泥警(警泥?)しましたw なかなか難しいゲームにゃw

↓手前で座ってるのはリアル食事中のあきっち

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ティルコの出会い

マビ初心者の方を募ってアルビ下級ツアーにいった後の、灰オオカミ講習での一幕。
妙にキレイな輪になって、なかにはナチュラルに混ざってる人もww

そしてこの日の出会いをきっかけに、さーぼちゃんとリルガネルちゃんが新しい仲間になってくれましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback