忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

何かがおかしかった日

風邪ひきましたレヒーナです(o ´_ゝ`o)
いつもはひき始めに風邪菌ノックアウトするんですけど今回はやばめですね・・・。
めっきり寒くなってきてますので皆様もお気をつけてb

・・・で、とりあえずアドバン貰っとかんと~と思って
マビにログインしたわけですけど・・・


ビクゥッΣ(゚Д゚;


普通一番目のキャラが正面にくるはずなので
レヒーナが正面にくるのが正解なんですが
なぜかサブキャラが正面にきてました・・・。
しかもイベント期間中で全員子供サイズのはずがコイツだけオトナに@w@

んま、前髪のはみ出し具合がかわいい奴なので
自己主張強くても簡便してあげることにしましたb


それはさて置き、エリンにログインしてみると・・・




もう何も言うまい・・・。



こちらも発熱で具合がいいとは言えませんがマビも相当具合が悪いようですね・・・

・・・。

うん。知ってる。

本当はうちのPCの具合が悪いんだってこと・・・。



んま今日は、夫ニューが代理購入してくれたおかげで念願のテンガロンハット入手!!
多少のことには目をつむろう(*´┏∀┓`)b






・・・ってか、薬飲んで寝よう。


PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

新しい楽器っ

本国韓国のほうではG7S4で新しい楽器が追加されたようですねっ
日本にはおそらく年末でアップデートされるのではと予想@w@
音色がYOUTUBEにあがってたんですが・・・



とくにシンバルなんか一音だけでも賑やかで
いろんな使い方が出来そうだなぁとめちゃ楽しみです♪
人力では出せないスピードで叩くモーションも面白そうだっ

実装前に太鼓やシンバルを使ったMMLに挑戦したいっ
・・・んですが音色ファイルがない(´Д`;)
どっかで探せば出てきそうですけど・・・めんどくさっ(。・`Д・´)

実装されるまで妄想しておくことにしまふ(*´┏∀┓`)


ところで。
サブ所属ギルド磯野一家の第1会音楽会「おとだま」の開催が決定しますた!!
いまのところギルドHPの告知のみにとどまっていますが
近々に公式告知されると思われます!
興味のある方はぜひHPにいらしてくださいませっ →磯野一家

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

サーバー停止現象続出

・・・ということで
相変わらず巨大綿アメ羊のおっかけをしているわけですが
せっかく採取速度増加Pを飲んでも
度重なるサーバー停止現象のおかげで、羊は動くがこちらは止まる。
こうなると数分間は・・・


他人の毛を散髪するハメになるわけです

































んま、こちらも散髪されますが

































まれに人質にされたりもします

































まぁ~そんなですが精霊はおかげさまで毎日順調に育ってますb
ところで近頃の露店はいろんな物の物価が下落傾向にあるわけですが





これ、すこし前に比べたら安くなってるし
クリ用アクセでも作ろうかな~とか思案中なわけですが
この露店よく見ると・・・・

































































この通じてるんだけど通じてない感のあるメッセのおかげで
購入を踏みとどまっております。

明日は綿アメいっぱい出るといいなぁ(*´┏∀┓`)

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback