忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ギルハン☆ペッカ通常

ってことでギルハンでペッカに行ってきました@w@b



はいっクリア出来ましたよ〜っ(((o>ω<)b超省略っ

ギルドのみんなで行くのは初めてだったのですが、
さすが身内だけあって気楽に進むことが出来ました〜♪


途中ゴハン休憩いれたり・・・


同じPTなのに窓が2つでちゃったりとか・・・カンケイナイカw


まったり進むこと4時間くらい??
無事にボス部屋まで辿りつきました@w@bイエイ


またみんなで行こうね〜(*ё∀ё*)b
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

まったりマビライフb

ネタらしいネタもないので、
ここ最近のまったりっぷりを・・・(´゚ω゚)b

新スキル(?)石投げでプレさんをいじめ・・・


ダンバの星空の下でちびさんの演奏に酔い・・・


通りすがりにミャンちゅから白フルートを貰って記念撮影b
ミャンちゅありがとぅっ(*ё∀ё*)b


ダーとかかしを叩きまくり・・・


朝まで延々叩き続けるチャンピョン・・・


やる事ないわけじゃないんですけどね(゜ρ゜)
なんかこ〜んなマッタリな感じもいいですよねw
いいのか?まいっかw

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

G5S4アップ<韓国>

マスターのラミさんに教えていただき
G5S4のアップ内容を韓国公式で見てきました@w@

精霊具現化ですかっΣ(゚ロ゚||)
ってことでDATA'Sも見れなくなってるので、
韓国から翻訳してひっぱってきました@w@


PVを見る(WindowsMediaPlayer)


左上:剣、右上:鈍器、左下:弓、右下:ワンド




うちの子は「ワンドの女性精霊」なので、
この右下のメガネっ子が登場するのですねっ
MOVIEを見る限りではメガネもあまり気にならず
魔法らしくわりと神秘的な感じだったのでいいじゃんいいじゃんっw
・・・今日からまじめにエサあげますっっ!

問題は〜・・・
登場とともにPCが固まる?・・・とかありがちな罠?(*´ρ`*)

あとボスだけでてくるダンジョンが気になりますw
PSも低く魔法以外の戦闘スキルがヘナチョコの私には
敷居の高いダンジョンになりそうですがぁぁぁ

** 翻訳を読む

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback