忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

中級魔法の悩み

ぼちぼち中級魔法を専念してあげたい今日この頃ですが、
どれも多APを必要とするので、
優先順位に悩むところです(*´ρ`*)

■FBL
ひとまずサンダーを下げて、FBLを9まであげたのですが、
サンダーを9→Dに下げたことによってマナが25も減り、
火属性ゆえにケオゴレを粉々にする快感も味わえなくなるましたorz
このランクで与えたダメは500・・・Σ マナ返せって感じですたorz
ケオゴレは1ランクでもクリがでないと難しいようですねぇ(´;д;`)

9→6にあげるとしてもAPはそれまでの倍必要なのに、
最大攻撃は300くらいしかあがりません"(ノ_・、)"
なにより使えるシーンが少ないよね、これ。
・・・てことでひとまず9止め決定〜ヽ(・∀・)ノ

■TH
やぱり純魔法師を目標にするならあげておきたいスキルだと実感><
なによりマナがもらえるのは魅力的゚+.(・∀・).+゚
まだマジマスも6キャップ制限であることから、
マナは喉から両手が出るほど欲しいでし><

ただISのことを考えると、
THにばかりAPを振るわけにもいかず、
6くらいあげたいとこですが、
いまのところは9止めがブナンかも・・・(*´ρ`*)

■IS
中級魔法で一番お利口さんなのかもw
なによりランクあげれば詠唱速度もあがり、
連打するのも出来ると聞けばあげないわけにはいきませんw

ただ飛距離が短いことを考えると、
通常戦闘はIS、ここぞってところでTH、気分やMOB次第でFBLw
って使い分けでいけるのかしら??w

で、目標定めましたっ(≧ω≦)b

 IS=ランク1、TH=ランク6、FBL=ランク9

とりあえずここまでは頑張ろう!!
あとはここまできたら考えるw
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

祝☆チャンピオン

ISページ集めも順調に・・・いくわけもなく、
残すところ日誌3pとIS1pになるました。
セイレーンを9周もしたあの"IS4pの悲劇"のトラウマで、
完成像をダンジョンに捧げることが出来ないヘッポコです(*´ρ`*)

なるべくショックを和らげようと、
予備像作りに森Dに引きこもってるわけですが、
ちょと嬉しいこともあるもので・・・


羽が生えたぁ〜゚+.(・∀・).+゚


なんかでも強くなった気がしない・・・w
このタイトルを付けるのが申し訳なくも思えてきます^^;
そして・・・


カメガに会えたぁ〜゚+.(・∀・).+゚


モリに来てるのは知ってたけど、
やっと生(?)で見ることが出来、
恥ずかしながらライブスクリーン画面の端っこに、
ニョキっと顔も映してみました(*ノωノ)
てかそのUFO欲しい・・・ってなんの意味があるの?それ?

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ISページを求めて・・・

ここ3日間、ひたすらISページを求めて血眼になってましたorz

まず、チャプター4を求めにセイレーンへ。
1週目=なし
2週目=2F後半にてラグ落ち
3週目=なし

翌日。チャプター2を2枚求めにラビ上級へ。
1週目(2人用)=証だけ集めて脱出
2週目(3人用)=1枚ゲッツ゚+.(・∀・).+゚
3週目(無制限)=なし
4週目(3人用)=なし
5周目(3人用)=なし

翌日。再びセイレーンへ。
1週目=2匹からドロップ・・・2枚ともサンダ3章orz
2週目=不可解現象によりラグ落ち
(↓なぜかココからもう出れないの巻orz)



セイレーンもこれだけ周っても、
怪しい通行証が1枚しかでません"(ノ_・、)"
ドロップ低くなったのかなぁ・・・

ここへきて、マナポ貯蓄率0%にもなるし・・・(´;д;`)
残るページは、日誌3p、チャプター1・4・5。
少し休憩しよう・・・おばちゃんもぅ疲れたぉ・・・。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback