忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

G8S1総集編

すっかりブログ停滞してしまったので総集編として一気にいくます!w

■メインストーリー



実装2日目にメインクエをクリアして
ドラゴンの騎士 タイトルゲット(゚∀゚)

調教やらケルピーRPやらとなかなか面倒臭いのもありましたが
最後のレッドドラゴン戦はなかなか味わえないスリル満載でしたっ

■化石復元



復元報酬でラバキャットローブが貰える!?ってことで
掘りに掘りまくった化石の数およそ510個(´Д`A;)
復元もどんどん乱雑になってくのも仕方ないす・・・
んで、結局これだけやっても貰えなくて友人から1着頂いたわけですが



昨日ようやく自力でゲット(゚∀゚)v
転生後に探検レベアのつもりで復元していて
ローブのことなど何も考えていなかったらポロリとでました!w
無欲ってすごいねぇ~(*´┏∀┓`)ってことで友人に返品ww

■熱気球



最近の居住地はもっぱら熱気球ですっ
なにせお金を貯めるにも探検Lvをあげるにも
なかなか丁度良い報酬をもらえるのでっ
1日10回乗るくらいで
10日後には1M。探検もLv25まであがるという優秀っぷり(゚∀゚)
ワイバーンにもほどよくレベアさせてもらってまっす

今はイベントがあるので乗ってないですが
イベント終わったらまた熱気球三昧になりそですね(*^∀^*)9m
PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

現在プチ休止中

引越しに伴いまして
しばらくマビ&ブログを休止していまっす!
今月中には復帰しまっす!

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

G3バオル最終クリア!

2年間放置し続けたG3バオル最終をとうとうクリアしました(゚∀゚)
なんでココに来たのかメインストーリーが思い出せないくらいでw

キャラレベルは推奨レベルを遥かに上回り



食らうダメージが1とかどんだけっ(*^∀^*)9m



クロウクルアフも2人の近接様にフルボッコにされ
ボス戦用に300本持っいた弓矢は30本くらいしか使いませんでした(´・ω・`)

ようやくエリンを守護したわけですが
達成感のあるうちにクリアしとくべきだったかも(*゚∀。)
これもまた違う意味で楽しかったですがw
同行してくれたギルメン様に感謝っ☆

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback