忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

精霊アイスワンド

そして3代目の精霊を作成したアフォな私です(´ノω・`*)
今度の子はアイスワンドw
・・・って、なんでもっと早くアイスの精霊にしなかったのだろうか??
ってくらい使い心地は快適ヽ(・∀・)ノ
未成長段階でも、
ゴブリンIB1発で確殺w インプは3発で確殺w

これからの成長が楽しみですw
もぅこれで納得wこのままこの子を育てるぞ〜ヽ(・∀・)ノ

なぁんて「エサクレクレー」も無視して、
使いたい放題してたら、



ええええっ?(´・ω・|||)精霊の意味ないじゃん!!
ぁ。。。めちゃくそ機嫌悪い。。。
って、元の攻撃力の3分の1になってましたw
精霊にはちゃんとエサを与えましょうヽ(・∀・)ノ
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ラビアリーナ

実装されてから初めてラビアリーナを訪れるw
・・・ってか友達もパラなので、
モンスがタゲってくるものの当然戦闘も出来ず、
ダークがいないと相当ヒマな場所だと判明w



馬実装までコヤツに乗って我慢するの巻


ダークになったら、手始めにここのモンスから手なずけてみよっとヽ(・∀・)ノ

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

転生と再会

転生まで時間があったので、ひとまずマハでモフる。
こんなとこに居たら「ハゲにしてください」って言ってるようなものよ〜
遠慮なくザクザクモフモフ。。。w



その後、転生の森ではじめてヒュージを出すの巻。
って、あぁ〜ダメよダメぇ〜>< お願い拾わせてぇ><
チ〜ンッ死亡。拾えなかった(´ノω・`*)



そして、昨年10月頃からサッパリご無沙汰だった友達が
51歳になって帰ってきたぁヽ(・∀・)ノ
エリンもだいぶ変わったけど、彼だけは変わらずにただ老いてたww

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback