忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

黒クマ君☆誕生会

本人不在でしたが(w)みんなペットでキアDに潜入☆☆
これだけ集まると動物王国w

記念のSS☆


ちゃんと並んでみたりもしたw


ゴーレムだって果敢に挑む勇ましさ!!


遊びに来てくれたトゲ吉くん(孫市さん)


で翌日、本人に緑のドレクレ&洋服のプレゼント〜☆
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

初☆バリ上級

バリ上級?人用に潜入><
今回はちゃんとSS心がけたw
私的には、キア上よりバリ上のが好きかもw

毛が生えたゴブリン
この子たちがローブをドロップするらしい。。。


ウワサのダンジョン商人
ぶっちゃけ別に欲しいものないw


自爆ロストサハギン
半分以上HP削ると自爆wこれがたのちいw



ボス戦隊w2人用は2匹だけでしたw

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

初☆キア上級

本日実装されたばかりの、キア上級Dに潜入><
サイキせずに入ってしまい、ブルブルだったのもあるけど、はじめての敵に集中しててSSしてる余裕がなかったデス。。。

・・・ということで、休憩中のヒトコマw
み・・・みられてる??
やばいカワイかったので思わずSSw

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback