忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ホワイトナイト記念

やっとホワイトナイトになれたにょ〜ってことで、
パラディンと比較してみたいと思います☆☆


左:パラディン(女子) 右:ホワイトナイト(女子)

1: トサカがなくなった代わりに、肩毛が生えた
2: 肩毛が生えたことにより、バンザイができなくなった
3: 額の角がなくなったことにより、遠近感がとれて壁にぶつからなくなった
4: しかし目の部分が閉じたことにより、やっぱり壁にぶつかる
5: 胸のピコピコタイマーがなくなったことにより滞在時間が延びた
6: 女子なのにふんどし"(ノ_・、)"
7: カカトの羽飾りが兜に移動したことにより垂直飛行が可能に
  (ただし着陸ができない)
8: 頭のてっぺんにちょとだけアンテナが伸びた
  (ただしちょとだけなので感度不良)
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

クリスマスイベント

ホテルのネットルームで公式HP見てたら、
「なぬ!クリイベやるとな!こりゃ行かねばっ!!」
雪の名古屋をうろついてネカフェに到着☆
久々、本当楽しかったぁ〜満喫☆☆

↓ティルコの巨大ツリー


↓北極にて記念のSS(サンタさん若干カメラ目線)


↓トシちゃんが変装したようなサンタさん

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

イメンマハの羊

メヘェ〜 メへェ〜 
この声はどこから??
すると、路地裏にめっちゃ愛くるしい顔で羊がいました。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback