忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

おとだま演奏会後記

無事?第1回を終えることが出来ますた;w;b

当日は昼間から裏方の準備をすすめ
サブで譜面作りをしていたら
同じように準備をしている出演者の方を目撃しちゃったり@m@
みんなエリャイなぁ~♪




その後は磯野メンバーの営業活動b
各chに散らばって宣伝看板だして立ちっぱなしw
これが良い方向に利いたのか・・・



最大観客動員数170名を記録っ(゚∀゚)ヒョーッ
嬉しい悲鳴とともに、司会はラグ落ちするのでした(´Д`A;)
落ちた本人もプチパニックでしたが、残されたギルド内も相当パニクっていたようで
そっちのほう見たかったなぁ~・・・なんちて(*∀*)

色々トラブルも続きまして、せっかく仕込んだネタをお見せ出来なかったりと
反省点も様々ですが「 反省するところがある 」ということは
今よりもっと良い物を作れる可能性があるっていうことなので
もっともっと楽しい演奏会を作っていきたいな~と思った2007年冬でした。

磯野一家のHPのほうにも後記あがってますので
是非ぜひご覧になってくださいませっ →磯野一家
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニューさん  2007.11.27 Tuesday
大盛況だったねぇb
SS係&1観客として楽しませて頂きました!
次はもうちょい手伝えるように頑張りますっ!

管理人 2007.11.28 Wednesday 18:26

仕事はいっぱいあるでよろしくです@w@b
サウロンさん  2007.11.27 Tuesday
大変気合いの入った1日でした・・・・

実は・・・ここだけの話しですが・・・
前に私のHPはあることは言ってましたよね?
(ほとんど入れないようにしてありますがw)
最近、サブキャラのサウロン専用のブログを作りました・・・フフフ
見つけられるかな?w
って、事でヒナさんのブログはリンクさせて頂きますです^^

管理人 2007.11.28 Wednesday 18:27

フフフッ もう見つけたょ(゚∀゚)v
リンク貼らせてもらいまっす~☆
サウロンさん  2007.11.29 Thursday
こんなに早く見つかってしまうとはw

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback