忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お身内演奏会

フォックスさん主催の演奏会があるということで
磯野の面々で参加させて頂きました~っ

お身内の演奏会ということで
なるべく邪魔にならないように見学を・・・・



・・・なんて出来るはずもなく
ちゃかり5合奏で弾かせていただきましたっ(´Д`A;)

曲は天空の城ラピュタEDの「君をのせて」
演奏会で弾くのはこれで2回目かな?(・∀・ 三 ・∀・)?
調律失敗で物凄い音痴でしたけど
まぁ音痴もまた楽しいのでひとまずオケィb

PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミミリィさん  2007.06.26 Tuesday
早速SS付きで載ってるw
この間の演奏会は良かったね~w
以外に人も多かったしww
私が一番可愛いしwwww(ウソデスw
フォックスさん URL 2007.06.27 Wednesday
とりあえずここと
ギルドページをリンクにはりますた

うふふー
ヒナさん  2007.06.28 Thursday
なるべくリアルタイムでうpしようと必死なのww
まぁあれだ。
可愛いのはダントツでワカ・・・Σ
ヒナさん  2007.06.28 Thursday
わぁいらっしゃいませw
また宜しくおねがいしますww
うふふー

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback