忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

アイススピア実装b

いよいよアイススピアが実装されましたぁ゚+.(・∀・).+゚
・・・とはいうものの道のりは相当険しいですorz

まずは日誌の3ページ目当てで、
事前に作っておいた「光るクモの石像」Dにギルメンと潜入~!!
しかし、そう簡単にでるわけもなく、
ストーンミミックから出た1ページをもらって帰還・・・orz
石像作るの面倒くさいよぅ"(ノ_・、)"

気を取り直して、
今度は2・4ページを探しにイリア大捜索!!



草原をくまなく探索すること2時間・・・orz
宝箱を守っていたマスクゴブアチャから5ページはでたものの、
馬一頭つぶしてもなお、2・4ページでませんでしたorz
ちなみにこの結果の戦利品↓↓



・ゴミES=7本 ・赤P50=27本
・フックカットラス=1本 ・ショートソード=1本
・グラディウス=1本 ・ロングボウ=1本
・コンポジ=1本 ・ロンググリーブブーツ=1個
・スパイクヘルム=1個

しょぼすぎっヾ(`Д´*)ノ
・・・というか途中気付いたこと。
宝箱の出現ポイントはだいたい決まった場所なので、
ここまでしたならチェックしとけば良かったΣ

次回は地図持って赤ペンチェックしてやるぅ~><b
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback