忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

コロボックルの冒険

12/13UPDATEにまつわるお話。

最初に出会ったのはめちゃ萌えーな白クマ。



クリスマス迄しか楽しめないからいらないや~っ
と思っていたコロボックルはこの出会いにより
危うくコンビニへ走り出すところでした。

ひとまずココは我慢をしてツリーのお飾り作りです。



叩いて集めて作った総数一人15個前後。



なんも変わらん(´Д`)何個あげればいいのだっっ

叩き疲れて腱鞘炎になりそうなので
ひとまずココを去って冶金スキルに挑戦だっ!!



うん。地味。
でも砂浜がキラキラしてて夜はキレーイだね(*ё∀ё*)

ここでライオン情報が入り、一路サバンナへ。
ライオン待ちのお友達に出会い
ペアルックを「ダサイダサイ」言われて大喜びのコロボックル。
そのうちライオン様のご登場だっ!!



うん。動かない。
目の前に来て吼えられても、ワンパンすら出来ません。
落ち着くまでは、ここには近寄らないでおこう。

そして、一番楽しみにしていた遺跡クエストへっ
イカダに乗ってピラミッドを目指す一行(二人)



この日の為に集めておいた遺跡の欠片を投入!!



ムービーキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ ※ネタバレ注意



左から順に、人間・エルフ・ジャイアントの古代の記憶を見てきますたっ
この人のその後も一瞬見えて
懐かしのメインストーリー続編の期待でいっぱいですっ

そしてクエストを完結させるべく「ルワイRPへ」
もらったキーワードでルワイに話しかけると・・・



ガンつけてきます。アンダコノヤローッ



RPダンジョンは、一人用。
ルワイが弱すぎて思ったよりけっこう時間がかかりましたっ
ヘタにスキルを使わず、敵がスキルチェンジで光った時に
猛攻アタックすればけっこう早く終わりますb



最後にはエルフ村のカスタネア村長が助けに来てくれたのですが
どう見てもシールドしただけで敵が全滅。村長おそるべしっっ
ま、助けに来たってことはこの人もなんらかの秘密を持ってるんですね。

・・・・こうしてコロボックルの冒険はまだまだ続くのでした。
PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニューさん  2007.12.15 Saturday
この後の展開に期待しちゃうね!
C2はG8で終了、そしてC3へ続くみたいなんでその辺りから続編が実装されるのかなぁ?

管理人 2007.12.19 Wednesday 17:16

C3あたりでメインストーリー復活しそうだねっ
早く実装してほしいっすっ

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback