忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

結婚式ダイジェスト

マビノギブライダル記念SP
レモン&ライム 抱いて抱かれてフルーツパッション

・・・というわけで、一部始終はムービー映像でご覧ください!w



実に感動的なお式でした・゚・(ノД`;)・゚・
撮影して頂きましたペンギン村Gマスター「山道」様に
グッジョブ!!ほんとにありがとうございまっす!!





はいっ記念撮影(゚∀゚)


婚礼衣装のネタは当日まで秘密にしていたはずが
青い人と赤い人に完全にネタバレ( ;∀;)
逆ドッキリのように同じ衣装で登場され
この人達のおかげで笑い過ぎてあまりSS撮れませんでひた

式後・・・



1G引き出物露店を開店!

◆バレスファイア(作:ニュー、レヒーナ)◆
星5持続時間約13分
効果:HP+30 STR+38 INT-15 DEX-15 LUCK+25
猛者取り、精錬失敗、LUCK上げなどにご使用くださいませっ

◆毒キノコシチュー(作:ニュー、レヒーナ)◆
星5持続時間約13分
効果:中毒緩和料理
ドラゴン戦などの中毒緩和にご使用くださいませっ

花火の打ち上げもあったのですが
露店準備などでバタバタしてたために
SSが撮れてませぇん・゚・(ノД`;)・゚・




そのあとお祭りペッカへ



夫婦はじめての共同作業!デミリッチへ入刃!



死亡。デミリッチはブリッジ。



戦略ナニソレ?で大暴れ三昧 1時間ちょっとでクリア(゚∀゚)!
最後までお付き合い頂きました皆様ありがとうでしたっっ


◆おまけ◆
式中の祝電メッセージ集
誰も祝いの言葉言ってないのはキノセイですb





◆最後に◆
まとまなSSも1枚w
お忙しいなかお越しいただきまして
本当にありがとうございまひた
お祝いの品もたくさん頂きまして
こちらにて御礼申し上げまっする(゚∀゚)!


PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニューさん  2007.07.24 Tuesday
腹筋がつきそうなぐらい笑いましたw

花火メッセージ1つだけSS撮れてたからギルドHPのほうにのせとくねw

ほんとうに楽しくて思い出に残る結婚式でした!!w

管理人 2007.07.24 Tuesday 14:09

笑いで腹筋を6個に割ってみよう(゚∀゚)!
ほんとめちゃ楽しかったねw
マビ史上一番笑ったかもしれぬww
さーやさん URL 2007.07.24 Tuesday
わはははは!
やばいです、これ。
今まで見たどのネタ式よりも面白かったです。
最後のお祝いのされ方が爆弾!とどめを刺されましたね…。

あー面白かった!

とにもかくにもおめでとうございます♪

お幸せにぃ~(≧∇≦)/

追伸:リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

管理人 2007.07.24 Tuesday 14:10

本当にたのしかったよんwww
さーやちゃんにも見てもらえてよかったww
リンク大歓迎でっす(゚∀゚)!
こちらにも貼らせてもらいますねっbb
Qちゃさん  2007.07.25 Wednesday
おいこら嫁になんつーことさせるって、嫁になんてことさせるんだー乳はっ
なかなか面白そうな結婚式だったようで…お幸せにー@@ノ

管理人 2007.07.26 Thursday 14:51

嫁も喜んでしてたことは秘密にして
ぜんぶ乳のせいにしといてくださいwww
Qちゃもはyく帰っといでぇ~w

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback