忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

風邪ひいたヾ(`Д´*)ノ

今月から新しい職場になり、
憧れの土日休日がはじまりましたレヒーナです@w@ノ

まぁ新しい事はじめるとやらなきゃいけない事がいっぱいあるので、
今週はけっこう気合入れて頑張ったbb
んで、土日は遊び倒してやるぅ〜とか目論んでたら、
風邪ひきましてんっっヾ(`Д´*)ノ

職場の風邪ひいてる人からデスク右周り順で感染していったわけですが、
症状も喉から鼻へ、鼻から頭へ、頭から発熱へとお見事な連携プレイb

月曜から調子悪いなんて簡便したいところなので、
土日はおとなしく風邪菌と戦うことにしました@w@b

とか言いながら、やっぱりちょっとマビしちゃうヘタレなわたし(*ノωノ)
ひさしぶりにインして石堀りに行ってみると・・・





なんだか位置がおかしい・・・@w@;






キーッヾ(`Д´*)ノ






結局もとにもどれなくてCHチェンジしたんですが、
この後はもうおとなしく眠りました・・・。
・・・ってことで再び眠りにつきます・・・ノシ
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コウウンさん  2006.12.12 Tuesday
あら^^;
風邪の時はおとなしく・・・演奏ですよw
早く回復しますように^^
ルルたんさん  2006.12.16 Saturday
ね〜むれ〜 ね〜むれ〜
レヒーナさん  2006.12.19 Tuesday
>コウくん
どうもありです^^b

>ルルたん
Zzzz・・・

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback