忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

BOT釣り

演奏5トレのマゾさに、
すっかりやる気がそがれたレヒーナでっす@w@ノ

ぇっと〜・・・
ダンジョン商人ティロから買ってみたテイミング楽譜。
クマとか大きいモンスの手なずけが難しいのでずっとほったらしてたんですが、
今日はその楽譜でBOT釣りをしましたぁ゚+.(・∀・).+゚



手なずけたキツネを近くに連れていくと、
面白いくらいに追っかけてきますww

道や広場はみんなが行き交うところb
・・・ってことで銀行の裏に集めていたんですが、
なかには動きの違うタイプも居て、
途中までは来るけど引き返すというIQの高いのも居ましたヾ(`Д´*)ノ
いつか演奏家を集めて大量釣りしてみたいものですw


↑夜になってもまだBOT釣りに没頭b

PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬川深雪さん  2006.09.20 Wednesday
なるほどBOT釣り!
面白そうだ、今度やってみようw

演奏できないからDKで(´・ω・`)
コウウンさん  2006.09.20 Wednesday
ほほ〜
アレを思い出しました・・・
えっと・・・ネズミを引き連れて川にドボンッのお話・・・何でしたっけ?w
レヒーナさん  2006.09.24 Sunday
>冬川さん
そかっDKもできるもねd(oゝω・o)
ぜし!w

>コウくん
あぁ〜・・・あれだ!
カーメルンの笛吹き!!なつかしw

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback