忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

巨大羊に猫装備を持って行くとアレク箱がリニューアルされます

とりあえずイベント品はゲットしとこうってことで
猫装備はフルセット貰っときましたっ

・・・が太った。



・・・でも仲間がけっこういる。




ダンカン家は今日も荒れています。





とりあえずネコ装備はもうおなかいっぱいなので
イベント期間中に精霊のエサをたんまり貯めよう計画に移行。
一日で精霊1段階アップはいけるので(゚∀゚)ウンマー
転生直後にも関わらず、探検もレベアもそっちのけでもふりまくってます@w@





そしてイベントでみんなが浮かれポンチになってる時期に
やってくれました。アレクシーナBOXのリニューアル。


目玉は「眼帯」「テンガロンハット」「大きなリボン」
レア品には「赤白レザロン」「色ヘテロ」と新しいものも追加されているようですが・・・

「サイプラスES」「スノードロップES」「木の針ES」・・・

幼いタヌキに続き・・・
こういう苦労しないと手に入らないものを
簡単に箱から出してしまってもいいのか!ヾ(`Д´*)ノ

わたしは買わないぞっ
ネクソの策略になんか乗るもんかっ

















































































フッ(o ´_ゝ`o)




















































































エヘヘ(*´┏∀┓`)










































BOXは1個も買わずにちゃっかりあやかりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚










































ダンカン家は今日も荒れています。


PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

太鼓だど(゚∀゚)

勇壮な音で演奏する大太鼓
リズム感をいかす小太鼓
クライマックスを高めるシンバル
3種類の打楽器が追加されます。

打楽器は実際の演奏のように
楽譜に合わせて太鼓を叩いたり
両手の円盤をぶつけ合います。

また人間、エルフ、ジャイアント共に
演奏する事が出来て
合奏に新しい活力を吹き込むでしょう。

追加された打楽器とともに
マビノギだけの音楽世界に
浸ってみて下さい。
(mabinogi DATA'Sより抜粋)




ついにやっときた(゚∀゚)!
ジャイアントが演奏できないのはおかしいっと思ってたですが
やや予想通り太鼓がくるようですね(*´┏∀┓`)
日本実装・・・年内は無理だろなぁ;w;

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

なんちゃってえんちゃんと大事典

仲良くしていただいている某ギルドのメンバーさんが作った
なんちゃってえんちゃんと大事典」というスクリプトがあるんですが
これがなかなか面白いのですwww

エンチャントスクロールを勝手に作っちゃおうというものなんですが
説明よりも見たほうが早いってことで・・・













こういう感じに作っていくわけですb
他にもいっぱいあるのでぜひ見に行ってみてくださいww

他の方の作品があまりにもウケるので
なかなか面白いもの考えれなかったですが
とうとう初投稿してみました(゚∀゚)v




できたのは




































はいっこれっ























































うる星やつらのラムちゃんにかけてみたんですが
案外むずかしいんすね(*゚∀。)



Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback