忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

タイトル

最近のマビ状況報告(゚∀゚)ダレニ?



意味不明なスキル「野生動物調教」を9ランクまで上げたので
早速「野生動物の調教師」タイトルを取りに小象の調教してきまひたっ
さきにサキュバスを誘惑したかったんですけどね。
調教する前に死んじゃうんですよね(´Д`)
微妙な力加減が大事になるらしく・・・・めんどくさっ(。・`Д・´)

<野生動物の調教師>
最大生命力 5 減少
最大マナ 10 減少
最大スタミナ 10 減少

Dex 15 増加
Will 10 増加
Luck 10 増加




あとはこんなタイトルも取ってみましたっ
探検本Vol.10の報酬でもらえるやつです・・・・が・・・・
どうでもいいかなっこれは(。・`Д・´)

<古代遺物の鑑定人>
Str 5 減少
Dex 5 減少
Will 5 減少

int 15 増加
Luck 15 増加




あとは、やっとヒールが1になりまひた(゚∀゚)!

夫ニューがDKなので修練がとても助かるんですが
なんせヘタレなものですからなかなか進まない。
マスタータイトルまで@7738ってどんだけ~っ(。・`Д・´)
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

G7アップデート

来ましたっ大型アップデート(゚∀゚)!
今回は新MAPの他にもいろいろきましたねw

とりあえず空が飛べる鳥!
ペリカンがぶさかわいくて萌えっ(゚∀゚)
座らせるとオマルの様b


カバにも乗った!


カワウソの調教もしてみた!


イカダにも乗った!
実装直後だけあって人が多く、乗るのに30分待ちとか
もうこれテーマパークのアトラクション状態('┏Д┓')
うん。でも探検EXPもおいしいしまだ飽きそうにないw


あとは新しいアドバンスアイテムの追加!
金属アンプルやらD蜜羽、友人召還カプセルやら目玉もありますが
一番使い道に困る人続出のアイテムがコチラ↓叫びの角笛
全CHに発言できるという迷惑なしろものw


次いでメイキングのランク制限解禁!
ランク1で成功率15%追加はかなりいい(゚∀゚)!
戦闘システム調整で弓系のスタミナ消費量増加もあるので
メイキングでスタミナ増加しておけばあまり気にならないかなとw



個人的には今回のアップデート大当たりな気が(゚∀゚)
そのうち飽きがくるのは仕方ないとして
当分はワィワィ楽しめそうでうれしす(*´┏∀┓`)

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

自画像

スカイプとかブログを使ってる方ならわかると思いますが
プロフィール欄などに自分の画像載せたりしますよね?

わたしはキャラシミュなどで作成したキャラ画を使ってるんですが
なんか こぅ オリジナルっぽいのが欲しいなぁ~と。

んでも絵書くの苦手なわけでして・・・。

そこで絵書くの得意だという夫ニュー(HN:天コロ)に作画を依頼してみたのです。
テーマは 『 きもかわいい女の子 』 で。


んで貰った絵がこちら。








































































・・・・・・・・・・。






































やり過ぎ・゚・(ノД`;)・゚・


Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback