忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

料理大会

・・・ということで料理大会を見学しに行きました!
マハがこんなに賑わってるのもG3実装以来っっ



ぁれ?ゴードン居ないじゃ〜ん?



・・・と思ったら審査員席にいましたw
グリニスとケイティンも居る!
ってことはダンバとティルコには居ないはず!!

で、ヒマなので確認しに行ってみると・・・



グリニスがペルニスに・・・



ケイティンがエルティンになってましたw
芸が細かいデス!

とりあえず参加チケットを逃してしまったので、
来週あたりタイトル狙いで参加してみようかと思いますbb
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

いまさら地下迷路

ドラゴンだぁアークリッチだぁと盛り上がってる(?)中、
今さら地下迷路にハマってるレヒーナです@w@b

地下迷路・・・ほんっとに何もないんデスヨ!
ここの利点といえば宝箱のレアアイテムだけですb
こんな無駄ばかりの所で何にハマってるかといえば・・・
宝箱のカギを出すことです(*ノωノ)

まず砂漠でランドメーカー使って入口を探し、
wiki画像をお借りして作った敵マップを見て位置を確認。
ロッドを持ったまま近場の雑魚地帯に向かい、
途中で探検しながらハーブだけ抜く。
意外とハーブ抜けるんデスヨッこれがっ



雑魚地帯ではペットと一緒にひたすら狩りw
でもカギのドロップはかなり極悪で、
最短45分で1個。最長2時間で1個でました@w@;
マゾ過ぎてみんな嫌がるんですが、
けっこう私こういうの向いてるみたいですb

頭使わないで淡々と単調で、多少時間がかかっても、
その日のうちに確実に結果が得られる作業っていうんでしょうか?
編み物とか好きですしねw 手袋とかマフラーならw
セーターは1日じゃ出来ないから苦手っす(゜ρ゜)
妄想癖があるので、この時間は手とは別のこと考えてますしねw
明日あれ食べようとか、あれはこうしようとか。。。
そんな事考えてるとあっという間に1時間過ぎちゃいますww

たっぷりボケたあとには宝箱タイム!!



開いた宝箱がカタコトな日本語なのは少し気になりますが無視っ

ここ最近で出したアイテムは・・・
○バスタードソード(耐久+5)
○片手斧(耐久+7)
○セリナレディドレス型紙
○ブリフネウィスキー&フォアストライプブーツ

経験値ゼロだし、もちょっと良いモノ出してよっていうのが本音orz
ここで結果出さないと全て泡になる危険もありますが、
まぁ飽きるまで通いますよb
来週あたりにはもう飽きてそうですがっっ

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

アプデート

なんだか色々アップデートしましたねぇ(略
ペットのAI設定、けっこう楽しみだったんですが、
自分でやると余計頭の悪い子になりそうなのでひとまず放置w

・・・ということで新地域メトスに行ってみましたっっ
ほんと恐ろしいところっ(((o>ω<)))↓


Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback