忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ギルド解散っ

・・・というわけで、
約1年間サブを勤めさせてもらったギルド「Dragonjudge」が事実上解散となりました。

マビをはじめてからのほとんどをDJと一緒に過ごしてきたので、
解散にはかなりこみ上げてくるものがありました"(ノ_・、)"
昔のSS眺めて浸っちゃったりなんかして。

でも湿っぽいのはもぅやめですよっっ
振り返らずに参りたいと思いますb
明るくポジティブに進んでいきたいと思いますb

良いタイミングなのか本日転生もしました。
心機一転、こーんな感じにキャラ変えもして、
新しいマビライフをスタートさせますd(oゝω・o)



ってことで、
ついでに新しいブログにお引越しぃ〜(*ノωノ)
PR

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

ツトやんゼノン☆誕生会

はいっ まずは火曜ということで、
2度目の石像森Dに突入です(≧ω≦)b
 結果: 3pでませんorz
また石像作り直しですぉ・゚・(ノД`;)・゚・

マイルールですが・・・
「心構え3秒・恐怖5秒・落ち込み10秒」
と決めているので、少々のことではヘコたれませんよぉヾ(`Д´*)ノ
ポジティブに!ポジティブの先に明るい未来があるのです!w
・・・と自分に言い聞かせてみるw

・・・てことで気を取り直して、
その後はギルメンの誕生祝いギルハンへ^^



事前に用意しておいたプレゼントをインベにいれてぇ・・・
と思ったら用意しといた「魔法楽譜」が見当たらないΣ(゜ロ゜)
どこだぁ?どこだぁ〜っ??と探してもないっっ
そこで気がつきました。
そういえば釣りで楽譜いっぱい釣ったなぁ〜・・・。
「魔法楽譜」インベにあるの気にせずポイポイ捨ててたなぁ〜・・・。

これには本当参りましたorz
事前にチェック。ご利用は計画的にorz



その後は、第二回コヨーテ狩競争へ☆
勝敗つかずでまた次回へ〜〜

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

G4S3アップデート

漁船きました☆
お目当ては、裁縫材料とスパイカガントレット等のレアアイテム(*ノωノ)
周りの人たちの足元にけっこうボロボロ落ちてたので、
これは釣れるのでは?と期待してみたけど、
釣れるのはポポスカ等の低価格アイテムと雑魚ばっかorz
計4時間ほど放置してみましたが美味しいめにはあいませんでした(*´ρ`*)

とはいえ、常にオナカペコリの精霊様に釣れたアイテムをあげたところ、
パクパク食べて大喜びしてたし、
船にいるNPCに売ってしまえばわりと小銭稼ぎなります♪

気長に通ってしまいそうだわw



そして二刀流きました☆
実装したら使ってみようと、
「リザード激しい」「リザードレイブン」のフックカットラスを装着!
・・・アタックCだけど普通に強いΣ(゚Д゚|||)
クリもでまくってこんなに強くていいんですか?ってくらい強かったですw
でもここでまたしても汚点が・・・orz
フックカットラスの修理費は5.764G/1pです(T-T)
しかも2本使うのでさらに倍増・・・。
貧乏のくせに金持ちの道楽武器作ってしまいましたorz

ここは仕切りなおして、
貧乏人らしくフルショーあたりで作り変えてみたいと思いまふ。

↓ミルモーションは格好いくて気に入ったにょ♪


そして採取道具の改造もきました☆
事前に熟練貯めといたツルハシで銀鉱採取用に早速改造♪
とりあえず未エンチャでw


で、早速バリへ試し堀り〜♪
いままでは採掘時にキーンキーンと3回掘ってたのが2回で掘れるようにb
早く掘れるのでまずは満足w

そして入ったのは、1層8山、2層8山、3層12山のラッキー鉱山。
そこで取れたのは・・・
 <1層目>金1・銀5・赤4・鉄30
 <全階層>金6・銀14・赤13・鉄107

体感で「んまぁ、ちょっとは銀が増えたような気がしないでもない」程度。
でももっとモッサリ取れるのを期待したので、なんとなくガッカリorz

で、ツルハシのアイデルン修理をしてみたところ恐ろしいことに!!
通常166G/1pのところ、2.772G/1pに増額Σ(゚Д゚|||)
12pをフル修理したら、33.264Gも取られましたぁぁ
わりが合わない!こんなツルハシ使えるかぁヾ(`Д´*)ノ
貧乏人のくせに、金持ちの道楽ツルハシ作ってしまいましたorz

ここも仕切りなおして、
普通のツルハシでまったり掘り掘りしていきまふ。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback