忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ここ最近の出来事・・・

9月になりましたぁ〜
今年も夏バテ知らずで元気いぱーぃだったレヒーナでっす!
ブログたまっちゃったのでここ最近の出来事を一気に・・・。

まず、一番大きな出来事。
ギルド「UNION」に加入いたしました!
とにかくギルチャが賑やかでおもちろいw
マビ暦上3度目のギルド加入となりましたが、
心機一転マビライフを楽しんでいきたいと思いまっすd(oゝω・o)

そして、今週はギルドの皆様に手伝って頂きながらも、
森の石像D連続2連敗Σ(゚Д゚|||)
これでとうとう5連敗になるましたorz
凶運オーライb 絶対負けないじょヾ(`皿´*)ノ
でも、パーツ集めに周回してるだけで30万は儲けましたw
宝箱からでた短剣を使い捨てるので修理費もかからず地味にうましw

・・・ということで再び森に篭る日々が続きそうでし。
ぇーっと今週はSS撮ってないので文字ばっか・・・。

なんか寂しいのでコチラでお楽しみください♪(マビ一切関係なす)

byアルツハイム〜よし子とテレビと特許庁〜
PR

Comment (5) | Trackback () | ▲TOP

ISページを求めて・・・

「平原・砂漠マップ塗りつぶし作戦」「セイレーン9周の悲劇」を経て、
今なおISページを求めてさ迷い続けているレヒーナでっす@w@ノ

残すところあと日誌3pだけなのですが、
頑張れば頑張るほど逆をいっているような気分に悩まされて、
しばらくほったらかしてました(*ノωノ)キャ

でも今日のわたしはやる気が一味違うのょ!
石像完成するまで森から出ないぞヾ(`Д´*)ノ
で、4つ目の石像を作る為に森Dに潜伏b



でもあまりの単調さに眠気もピークに。。。
MOBが透明化すると瞼が閉じ、気づけばサルに殴られる始末orz

壺,足,鋏を5周して2個のパーツをGETしたところで終了〜☆
はぁ〜これ絶対トラウマになりそぅ(*´ρ`*)

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

ひたすら料理DAY

本日製錬ランク3になれましたレヒーナでっす。
それにしても、タイトルとエンチャを駆使してDEXゼロにまで引き下げたのに、
ミスリルインゴ作成に79%の成功率。
失敗したいの。失敗したいのよぅ"(ノ_・、)"
ヘタレ魂が顔を出し、もぅこんなエグイの放ってしまえぇと取り出したのは「鍋」と「おたま」・・・。

気晴らしに料理しましたb
まずは見た目からということで、
農家の娘・カントリースタイルにお着替え。
美味しい料理が作れそうな気がする・・・。

まずは水を汲み〜


イモも掘り〜


茹でる・・・


できたぁ〜゚+.(・∀・).+゚


2時間くらいはひたすら料理してました。

よち!みんなにお弁当を届けよう!
とフレリスを確認したところ、さすが草木も眠る午前3時過ぎ。
誰も居ないし。。。orz

究極以外の料理は、ペットの柴犬にお食べっお食べっと無理矢理食べさせ、
通りがかった知り合いに「ぉ弁当持って行きんしゃい」と無理矢理トレード。
残りはちょっと味見してあとは銀行へ・・・。

お電話頂けましたら、
30分以内でお届けにあがりますb

↓味見



Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback