忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ひたすら料理DAY

本日製錬ランク3になれましたレヒーナでっす。
それにしても、タイトルとエンチャを駆使してDEXゼロにまで引き下げたのに、
ミスリルインゴ作成に79%の成功率。
失敗したいの。失敗したいのよぅ"(ノ_・、)"
ヘタレ魂が顔を出し、もぅこんなエグイの放ってしまえぇと取り出したのは「鍋」と「おたま」・・・。

気晴らしに料理しましたb
まずは見た目からということで、
農家の娘・カントリースタイルにお着替え。
美味しい料理が作れそうな気がする・・・。

まずは水を汲み〜


イモも掘り〜


茹でる・・・


できたぁ〜゚+.(・∀・).+゚


2時間くらいはひたすら料理してました。

よち!みんなにお弁当を届けよう!
とフレリスを確認したところ、さすが草木も眠る午前3時過ぎ。
誰も居ないし。。。orz

究極以外の料理は、ペットの柴犬にお食べっお食べっと無理矢理食べさせ、
通りがかった知り合いに「ぉ弁当持って行きんしゃい」と無理矢理トレード。
残りはちょっと味見してあとは銀行へ・・・。

お電話頂けましたら、
30分以内でお届けにあがりますb

↓味見



PR

Comment (6) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソラさん  2006.08.18 Friday
・ω・`)ノお久しぶりでーす!
お手紙有難うごじゃいました♪
悲しい結果だけど、ヒナさんが楽しく生活できれば
万々歳です。(謎
あたしはマビ去ってから色々なMMOを試して
レビュー書いて〜って生活しておりまふw

お料理はおデブちん〜!がんばれ〜〜w
フォックスさん  2006.08.18 Friday
ランク3で挫折したら
ランク2はもっときびしいっすよ!

がんばれやればできるこのはずだ
ものぐさな私も1にできたんだしー
冬川深雪さん  2006.08.18 Friday
お久しぶりです。早速来てみましたw

製錬はやったことないんでわかんないですが

とにかく頑張れ〜!
レヒーナさん  2006.08.19 Saturday
>ソラちゃん
来てくれてありまとぅw
元気そでなにより〜^^b
そちらにもちょくちょく遊びに行くますですよw

>フォクスさん
あぁお父さんに言われて以来、
久しぶりにその言葉を聞いたわw
やる気になって頑張ってみまふ><b

>冬川さん
わぁw来てくれてありまとぅw
超嬉しいす(*ノωノ)
また巨大化しようねw(ミリ?
ルルたんさん  2006.08.19 Saturday
おー精練一緒だーb
私は銀インゴを板にするのが惜しいのでココでストップ><b
さーそろそろインベにたまってそうなインゴを奪いにいくとしますかね・・wフォフォフォフォ
レヒーナさん  2006.08.20 Sunday
>ルルたん
ぎゃーすΣ
たまったインゴは既に誰かさんのグラになってまふorz
とかいって実はこっそり・・・フォフォフォフォ

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback