忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ISページを求めて・・・

「平原・砂漠マップ塗りつぶし作戦」「セイレーン9周の悲劇」を経て、
今なおISページを求めてさ迷い続けているレヒーナでっす@w@ノ

残すところあと日誌3pだけなのですが、
頑張れば頑張るほど逆をいっているような気分に悩まされて、
しばらくほったらかしてました(*ノωノ)キャ

でも今日のわたしはやる気が一味違うのょ!
石像完成するまで森から出ないぞヾ(`Д´*)ノ
で、4つ目の石像を作る為に森Dに潜伏b



でもあまりの単調さに眠気もピークに。。。
MOBが透明化すると瞼が閉じ、気づけばサルに殴られる始末orz

壺,足,鋏を5周して2個のパーツをGETしたところで終了〜☆
はぁ〜これ絶対トラウマになりそぅ(*´ρ`*)
PR

Comment (7) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツトーさん  2006.08.22 Tuesday
兵隊来ました〜w
時間が合えば私を呼ぶのじゃ〜
冬川深雪さん  2006.08.22 Tuesday
ひかるパーツ集め面倒ですよね〜・・・

自分は何を思ったのか巨大化イベント中に
わざわざイベントチャンネルに入り、
光るパーツを出さずに食券を出したという
訳のわからないステキな体験をいたしました♪
(しかもその食券でもらった雑炊を食べ、縮むバカです)

3ページ出るといいね〜^^
ルルたんさん  2006.08.23 Wednesday
信じればでる!






・・タブン
フォックスさん  2006.08.23 Wednesday
知り合いは光る像遺跡4連敗中です
負けないように(どっちかは内緒
頑張ってください
ダーさん  2006.08.24 Thursday
あらコメントできるようになったのねw

ま、ゆっくりやろーでw
レヒーナさん  2006.08.24 Thursday
>ツトー
来週火曜に兵隊さん召集させて頂きまふwうふふw

>冬川さん
イベントチャンネル、無駄にフクロウ券でてたおねw
出るとついつい食してしまってww
3pがんばるます><b

>ルルたん
信じてみよぅ!何度裏切られても!マゾ?w

>フォクスさん
4連敗ですかっ><
気持ちが伝わってくるう@w@;
共に頑張ろうぞとお伝えくださいw
レヒーナさん  2006.08.24 Thursday
>ダー
ダーきたww
独り言ブログ卒業してみたの(*ノωノ)
これからもお世話になりますw

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback