忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ここ最近の出来事・・・

9月になりましたぁ〜
今年も夏バテ知らずで元気いぱーぃだったレヒーナでっす!
ブログたまっちゃったのでここ最近の出来事を一気に・・・。

まず、一番大きな出来事。
ギルド「UNION」に加入いたしました!
とにかくギルチャが賑やかでおもちろいw
マビ暦上3度目のギルド加入となりましたが、
心機一転マビライフを楽しんでいきたいと思いまっすd(oゝω・o)

そして、今週はギルドの皆様に手伝って頂きながらも、
森の石像D連続2連敗Σ(゚Д゚|||)
これでとうとう5連敗になるましたorz
凶運オーライb 絶対負けないじょヾ(`皿´*)ノ
でも、パーツ集めに周回してるだけで30万は儲けましたw
宝箱からでた短剣を使い捨てるので修理費もかからず地味にうましw

・・・ということで再び森に篭る日々が続きそうでし。
ぇーっと今週はSS撮ってないので文字ばっか・・・。

なんか寂しいのでコチラでお楽しみください♪(マビ一切関係なす)

byアルツハイム〜よし子とテレビと特許庁〜
PR

Comment (5) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬川深雪さん  2006.09.02 Saturday
石像Dファイト!!

何ていうか、ハマってしまいそうなアルツハイムでしたw
東京特許きょきゃきょきゅ!
ルルたんさん  2006.09.03 Sunday
うん、まぁ毎日基礎とりいくがほとんどでねぇさ。
ドンマイドンマイいつかでるよ・・・いつか・・・いつやねん怒

がんばだ(。?I?)b
フォックスさん  2006.09.05 Tuesday
がんばってますねぇ
努力はいつか報われると信じたい
AR8を求めてアルビ中4を80周した人もいますから
まだまだこれからですよーははー

応援してます
草葉の陰から見守っているかもしれません
ツトーさん  2006.09.05 Tuesday
がんばれ〜
何時か出るさ〜

中級スキル一つも無いツトーでした〜
覚えるの大変すぎる・・・
レヒーナさん  2006.09.07 Thursday
>冬川さん
シュールさにハマってしましましたw
東京特許ときゃきゃきゃ・・・

>ルルたん
ほんまいつやねーん@w@;
がむばるぉ><

>フォクスさん
草葉の陰ってぉ墓ですかΣ
80周って・・・わたしにはできないw

>ツトやん
ありまとう><
サンダ本たまってるの要る?w

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback