忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

スキルあっぷっぷー

はいっ記録更新中!!
森の石像D6連敗のレヒーナでっす@w@ノ

森に篭り過ぎてだいぶ頭おかしくなりがち!
ぁははっうふふふ〜っ(*ё∀ё*)
まぁそのうちいつか出るだろう・・・ぅん・・・シクシク。
ギルドの皆様ご協力ほんと感謝です><b

ぇと〜・・・
ミル5になりましたw

やっと範囲拡大!通路のミミックも1発で済むのがうれちいb
でももうゾンビはオナカいっぱい(・∀・`;)
ひとまず5でストップですw

そしてヒール6になりましたw

回復量が9ランクだと15、6ランクだと21なので、5回分ヒールすればその差は30!
9から6までは消費MPが同じ20なので、マナを効率よく使いたい方は9にするなら6まであげる事をお勧め!
5から先はもう確実にヒーラーの道ですねぇ・・・どうしよぅ。
このまま石像ループが続いたらIS用に貯めたAPをヒールに振ってしまいそうだわ・・・(((o>ω<)))ブルブル 我慢っ我慢っ

そして・・・



ひさびさにこのツーショットを見たw
たまに見かけると一人だったり服着てたりしたので、
二人揃って裸体だとなんとなく嬉しぃのはなじぇ@w@;
このペアは服着なくても許すb

ってことで転生しま〜すヾ(ゝ∀・`*)ノシ
PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルルたんさん  2006.09.08 Friday
うぷぷb
冬川深雪さん  2006.09.08 Friday
一つのことに打ち込みすぎたとき(しかも結果が伴わないとき)
ストレス溜まりますよね?
そんなときのストレス発散法をいくつか・・・

候補1:何かほかの事をしてみる。→基本ですね
候補2:手当たり次第敵を倒す。 →今話題?のBOTのように
候補3:丸一日寝る。      →休日しか使えません
候補4:アルツハイムを見てみる。→結構ハマるw

自分としては候補4が良い感じかもw
まだ笑えるヽ(´ー`)ノ
舘ひろしさん  2006.09.09 Saturday
俺の為に 泣かないで・・・
レヒーナさん  2006.09.10 Sunday
>ルルたん
ぷぷうb

>冬川さん
では、
「候補5

>館さま
感激っ゚+.(・∀・).+゚

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback