忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

演奏はじめますたー

17歳転生はじめてからすっかりDEXが足りてないレヒーナでっす@w@ノ

17歳転生はぁ〜・・・

○ずっと着てみたかった魔道スーツが着れる
○INTとマナが増えるので「ウィスプ(IBC以上Str-5,LBD以上マナ+10,FBC以上Int+3)」とかつけなくて済むからSTRが下がらない
○ほどよく武器熟練が貯まりやすい
○転生毎に20歳アクセがもらえる

×加齢してもレベルUPしてもDEXとLUCKが増えない
×加齢APが3週計でAP6しかもらえない

おいしい部分もあるにはあるけど、
DEXとAPが一番痛いかにゃぁ・・・。
とりあえずDEXだけでも少しなんとかしよかなぁ〜・・・と、



F→8まで演奏あげてDEX+8にしてみましたw
むかーし9まで上げてアントレしてたのでトレは楽チンでしたb
(実はミスクリックでマンドリン買っちゃったのがそもそものきっかけっていうのは内緒でb)

そしてなぜかお友達と偶然持ち合わせた同じ楽譜を使って、
流れでマハ公演場に行き合奏練習w



遊び半分のつもりがかなり真剣モードに!?
音が合うまでやめないぞ!"o(≧д≦ )o"
結局、朝まで生練習しちゃいましたw
森から開放された楽しいひと時でちた゚+.(・∀・).+゚

<おまけ>
無音楽譜に限ってこーゆのが出来る罠


PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっきゅんさん  2006.09.10 Sunday
あの世では大変大変お世話になりました〜。ヘタレ過ぎてスイマセン(*_*)あの後、こんな楽しいコトしてたとは。混ざりたかったなぁ〜無念っ(>_<)
冬川深雪さん  2006.09.13 Wednesday
楽器演奏はAにアントレしたので光れません!

作曲が難しすぎて楽譜が書けません!

そもそもリアルで音楽知識ないのでダメなんです!

いやぁ、演奏に秀でている人が羨ましいorz
レヒーナさん  2006.09.14 Thursday
>よっきゅん
あの世お疲れ様ぁ^^b
まだ女神もあるもね^^がんばですw
ぜひよっきゅんも楽器を・・・w

>冬川さん
楽譜?書けない書けないw
まずオタマジャクシの難しい音符は読めぬ!w
でも雅楽器の古典楽譜は読めるというアフォな音楽知識持ちですb
自分で作曲しても「ネコ踏んじゃった」が限界w

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback