忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ばーさーかーじゃー

2時間マング狩りをすることが出来ないのに、
3時間作曲し続けましたレヒーナでっす@w@ノ
人間どこに集中力がでるのかわかりませんのねーっ

目的は「バーサーカー」楽譜!?
演奏6ランクのトレも終え、
土曜日には5ランクに突入〜ということで下準備に楽譜を作ることにしましたっ

作曲し続けること約3時間
作成した楽譜の数=約680本
作曲中歌い続けたアルバムの数=3枚
なぜか喉がガラガラです・・・orz

で・・・・



やっと1本出来たぁぁ゚+.(・∀・).+゚
どうしてもこの曲でバーサー化したかったのです><b
ぁ・・・某北斗の拳の主題歌ですb

あと680本中こんなのも出来ましたw


「最大命中率向上」と「平和音楽」にいたっては2本出来ましたb
しかも全部同じ曲ww
なので5ランク以上のお友達にプレゼントしたいと思いますbb

・・・ということで指先ひとつでアタタタッしたい人集まれーっww
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

演奏はじめますたー

17歳転生はじめてからすっかりDEXが足りてないレヒーナでっす@w@ノ

17歳転生はぁ〜・・・

○ずっと着てみたかった魔道スーツが着れる
○INTとマナが増えるので「ウィスプ(IBC以上Str-5,LBD以上マナ+10,FBC以上Int+3)」とかつけなくて済むからSTRが下がらない
○ほどよく武器熟練が貯まりやすい
○転生毎に20歳アクセがもらえる

×加齢してもレベルUPしてもDEXとLUCKが増えない
×加齢APが3週計でAP6しかもらえない

おいしい部分もあるにはあるけど、
DEXとAPが一番痛いかにゃぁ・・・。
とりあえずDEXだけでも少しなんとかしよかなぁ〜・・・と、



F→8まで演奏あげてDEX+8にしてみましたw
むかーし9まで上げてアントレしてたのでトレは楽チンでしたb
(実はミスクリックでマンドリン買っちゃったのがそもそものきっかけっていうのは内緒でb)

そしてなぜかお友達と偶然持ち合わせた同じ楽譜を使って、
流れでマハ公演場に行き合奏練習w



遊び半分のつもりがかなり真剣モードに!?
音が合うまでやめないぞ!"o(≧д≦ )o"
結局、朝まで生練習しちゃいましたw
森から開放された楽しいひと時でちた゚+.(・∀・).+゚

<おまけ>
無音楽譜に限ってこーゆのが出来る罠


Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

スキルあっぷっぷー

はいっ記録更新中!!
森の石像D6連敗のレヒーナでっす@w@ノ

森に篭り過ぎてだいぶ頭おかしくなりがち!
ぁははっうふふふ〜っ(*ё∀ё*)
まぁそのうちいつか出るだろう・・・ぅん・・・シクシク。
ギルドの皆様ご協力ほんと感謝です><b

ぇと〜・・・
ミル5になりましたw

やっと範囲拡大!通路のミミックも1発で済むのがうれちいb
でももうゾンビはオナカいっぱい(・∀・`;)
ひとまず5でストップですw

そしてヒール6になりましたw

回復量が9ランクだと15、6ランクだと21なので、5回分ヒールすればその差は30!
9から6までは消費MPが同じ20なので、マナを効率よく使いたい方は9にするなら6まであげる事をお勧め!
5から先はもう確実にヒーラーの道ですねぇ・・・どうしよぅ。
このまま石像ループが続いたらIS用に貯めたAPをヒールに振ってしまいそうだわ・・・(((o>ω<)))ブルブル 我慢っ我慢っ

そして・・・



ひさびさにこのツーショットを見たw
たまに見かけると一人だったり服着てたりしたので、
二人揃って裸体だとなんとなく嬉しぃのはなじぇ@w@;
このペアは服着なくても許すb

ってことで転生しま〜すヾ(ゝ∀・`*)ノシ

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback