忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

新大陸イリア実装☆

終日在宅の強みを駆使し、メンテ終了5分後には乗船してイリア大陸へ。
で、着いたところはあっちもこっちも、メキシコ・ペルー風(≧ω≦)b
LOVE南米☆ VIVAメヒコ☆ 来世はきっとメキシコ人☆
ここに来るのをどれほど楽しみにしてたことかぁ><
ちなみに「レヒーナ」の名前は実在したメキシコ女性の名前なのれすw
(ぁこれ蛇足ね。。)

でもま、とりあえず1番船っぽいから、
探検はあとにしてまっすぐカルー森遺跡を目指してみようヽ(・∀・)ノ



・・・で発見してもうたw
まさか取れるとは思わなかったぁΣ(`・ω・´;)

森のなかをウロウロ馬で歩きながら、ロッドで柱とかみつけてたら、
2人くらいの方が、ロッドを持って木の周りをうろついてるので、
とりあえず近づいてみると・・・・近くに居た森クモに攻撃されたぁΣ(`・ω・´;)
可愛いユニコーンは死亡。私も木の近くに飛ばされ。
・・・で、なにやらロッドが反応してるので、馬の死体もそのままに足元をクリックw
・・・というあまり格好良くない発見をしてまいましたぁ^^;;

タイトル効果は・・・
 ○生命力50減少
 ○最大スタミナ20増加
 ○最大マナ20増加
 ○INT20増加
 ○LUCK20増加

生命力落ちるのが痛いデス。。。
そして、発見報酬にもらったESは腐らせました。。。
だって、8ランクで銀キツネとか下地持ってないし、
露店でも売れないんだもぉヽ(#`Д´)ノ

ということで、その後転生もし、再び新大陸をうろつく・・・の巻

メイズ遺跡めちゃキレイヽ(・∀・)ノ住みたいw


ボスのストーンガーゴイルでかいっ


ダチョウに乗ったのが一番楽しかったぁw


かわいそ過ぎて攻撃できましぇん(´;д;`)
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

クーポン集め終了><v

あぁぁもう疲れたぁ(´;д;`)
1週間に及ぶクーポン集めももう終わりにします><v

最後の200枚を、ははなばなしくLヘテロと剣士ショート服で交換したところ・・・
ムラサキ・・・そしてまたムラサキ・・・・
剣士服までムラサキやん・・・(´;д;`)

いくらワタシが紫に合わせてるからといって、これはあまりにもヒド過ぎる><
っていうか、別に紫が好きなわけでないんですけどぉ〜ヽ(#`Д´)ノ
でも、まいっかw 銀ヘテロがあったのがせめてもの救い。。。

ってことで、今回のイベント戦利品。
○Lヘテロ・・・6個
○ウサ耳・・・3種
○アイドルリボンドレス・・・1着
○剣士ショート服・・・1着

このアフォ色ヘテロの処理に悩まされそうでし(´;д;`)

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ライトヘテロまみれ

今日もひたすらクーポン集め><b
あっちでワンパンッ!こっちでワンパンッ!!
150枚の商品券を獲得〜☆☆
そして全てヘテロにつぎ込み、レアを含めた3色をゲッツヽ(・∀・)ノ

マスターの欲しがってた金色はゲットしたものの、
これってもしかして今持ってるのと同じなんではなかろうか??w
そして、右下のオレンジはカーター君が獲得したものw
前回獲得した、紺色のヘテロと交換しましたヽ(・∀・)ノ

下の2つはやっぱ格安販売するしかなさそうかにゃ?^^;
水色は、公式取引にて銀orピンクに交換希望をだしたので、
交換者がいれば、ひとまずヘテロはもういいかなぁ^^;;
・・・とかいって、密かにまだクーポン集めようと目論む、
イベントおたくなワタシw(*´・ω・。)σ

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback