忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

クーポン疲れた><

ひとまず100枚集まりましたヽ(・∀・)ノ
何と交換しようかにゃぁ〜?(悩むこと10分程)
剣士服ショートは今後着る機会も滅多にないだろうし、
ローズP狙うにしてもリスクでかいしなぁ・・・

ってことでまずは、
アイドルリボンとLヘテロに化けさせましたヽ(・∀・)ノ
惜しくもヘテロは青でしたが、戦うバニースタイル完成☆
(リアルじゃ死んでもこんな格好しないw)



ひとまずこれで終了・・・・じゃないデスヨw
クーポンまだまだ集めますw
あとは全てLヘテロにつぎ込み、レア銀を狙います(≧ω≦)b

こんなレア色当てた人もいますた^^
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

1周年記念イベント開始

馬キターヽ(・∀・)ノとうとうキターヽ(・∀・)ノ
でも、やっぱり欲しいのはユニ様。。。
走ってて追い抜かれたってグッとこらえて我慢でし><

ってことで、プレさんの馬に乗せて乗せて〜w
ダンバまで運んでもらいますたヽ(・∀・)ノ

なぜか横乗りお嬢座りw


だからこそ面構えは勇ましく!?


そして、クーポン収集もはじまりました〜ヽ(・∀・)ノ
イベント大好きレヒーナさんは、
とにかくひたすら、ネズミやらタヌキやらキツネやらを、
素手でワンパンッ!ワンパンッ!!ワンパンッッッ!!
ひたすら狩ること3時間弱。。。



だいぶ集まったぁヽ(・∀・)ノ
この調子で集めれば、ローズPとか貰えちゃうかもぅ><w
精錬トレ?なんですかそれ??
そんなもんあとあとww

ってことで、シモン様からラビットバンド2種ゲッツ(≧ω≦)b
キャイ☆キャイ☆

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

久々のアルビ中級

日課となってきた、バリ通常ループで得たバリ下級にソロ潜入ヽ(・∀・)ノ
日頃の引きの悪さが良いことに「スイッチ全開→カギ多数ゲッツ」で、ここのところ宝箱部屋でESを出しまくってるエライ私☆
今日も、前半5個・後半3個のカギをゲッツして「9分の8もあれば宝くじだって当たっちゃうじぇぃ」と、何も考えずにサクサク開けて行ったら、見事にESだけ出なかった(*′□`)ゞ:・ワタシ天才かも。



その後、オーガ戦士からむしり取ったアルビ中級?人用に久々に潜入ヽ(・∀・)ノ
硬くないと危険なこのダンジョンに、あえて防御力を下げて、衝動買いしたモアに衝動買いした「激しい」ESをエンチャして突入w
自分でも何がしたいのかわかりましぇん(*′□`)ゞ:・゚
たかだかワタシが使ったところで、ぜんぜん激しくないしw

そして中では、壁埋もれ現象続発><
敵が埋もれてトドメがさせない・自分が埋もれてミル発動しないなどなど。。。
クリア後は、祭壇でプレさんとラビ下でも行こうかと立ち話をしてる最中に突然のフリーズ落ち(T-T)
再度サブでインし直して、白羽を回収した後に戻ってみると、
 「落ちてないよ。ずっとここに立ってたw」←ワタシがねw
どうやら私の残像(残骸?)がその場に残ってたそうでww
万が一、そのままワタシが寝たとしたら、ずっとその場に立ちっぱとか??
たまに、祭壇付近で長時間立ちっぱなしになってる人とかって、
こんな現象になってたりしてw とか思ったりしてw

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback