忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

謹賀新年っ

新年明けましておめでとうございますっ
正月早々、実家の近所から綺麗なフッジサーンが見えたのでうp!!



今年は年越しから正月もバッタバタしてまして
マビもイン出来なくて5日くらい経ってまふ・・・。
今週のアドバンはもう諦めたんだよ\(^o^)/

<大晦日>
呑む→ほろ酔い。車の中で気付いたら年越し済。
<元旦>
呑む→吐く。食べすぎで胃痛。
<2日>
遠出。出先で呑む→寝る。深夜帰宅。
<3日>
朝から近所、昼から友人達と呑む→そのまま帰宅。
<4日>
仕事(泣

胃腸の調子が悪い\(^o^)/
PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

クリスマスデート

一日遅れで夫からクリスマスプレゼントをぶん取り・・・
もとい。プレゼントを頂きました(゚∀゚)



前々から買おうか迷っていたグレースショールだったので
めちゃくちゃ嬉しっす!ド貧乏なのにどうもありがとん!! ・・・('┏Д┓')ハッ

そして記念のデートですっ
夕方に待ち合わせをしてまずはイルミネーションを見にっ

「キレイだね♪」
「君のほうがキレイだよ♪」



「きんも~☆」

そしてフレンチレストランへっ



そしてホテルへっ






黒くピンクな野望を胸に。



翌日はサファリツアー。
ワニに襲われ・・・



ライオンに襲われ・・・



カバに乗り・・・



空を飛ぶ・・・



・・・というところで今日の暇つぶs・・
もとい。デートは終了っ
ちなみに、わたしから何をプレゼントしたのかは秘密ですbb

Comment (5) | Trackback () | ▲TOP

精霊実体化したんだうぇい

ぅん。これはデカイ。食させよう。



海岸で採ってきたダイアモンドを精霊にあげたら



実体化したじぇぃ(゚∀゚)ヒャホー
過去ブログを検索したらこの子が誕生したのは2006年4月9日。
この年の冬に実体化実装でしたが、ようやく外にでれたね。
どんだけエサやってなかったんだろ(*^∀^*)9m

ということで、記念すべき初撃の一打を・・・



夫ちねええええええええっ!



さすがに防御保護が高いので数値は低めでしたが
一撃でペット共々吹き飛ばさせていただきましたb

でもこれ・・・通常戦闘で使うにはちょっと無理っぽ('┏Д┓')

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback