忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

G3バオル最終

本日は時間もたっぷりあるので、
プレさんのG3最終戦に連れて行ってもらいますた^^b
POT類など補充しようとサブでお買い物してたら、
メインとまったく同じ色の装備の方を発見w
一瞬錯覚してしまうほどだったのでおもわずSSw
・・・ぁ、G3とぜんぜん関係なかった・・・



てことで、バオル最終の下調べをしないで行こうという趣旨で、
ドキドキ感とワクワク感いぱーいで中にはいると、
BOSS級がゴロゴロいました(゜ロ゜)ポカーン
ゴルゴンやスモルアルゴスはかなりの癒し系w
でも、中級魔法はあったほうがいいと前に聞いてたけど、
結局一度も使うことなく150本も用意したマナポが100本も余ったw
いえぃw



近接×2・魔法使い×1での潜入でしたが、
高ランクミル様が2人もいたおかげで、
なんとか全滅も免れて無事にボス部屋へ・・・^^



ボス部屋では、下調べをしないという面白さが炸裂しました゚+.(・∀・).+゚
どうやって倒していいのかサッパリわからないまま、
とりあえずわたしは待機救助隊にまわって、ひたすら逃げる逃げる逃げる・・・
でも、辺り一面にボォーボォー吐いてくるFBLやら石化ブレスやらから逃れる術もなくorz
でも、ダメ2000とか平気で食らってるのに奇跡のデッドリー連発だったわたしってばエライw



FBL顔面直撃して馬ごと吹っ飛んでる仲間を見ながら・・・
自分の馬が命令も聞かずに勇ましく向かっていった挙句に玉砕しているのを見ながら・・・
弓ランクオールFなのに、無意味に弓使ってみてスカした挙句に石化しちゃったり、
時に部屋の角っこで待機して周りの様子がわからないまま気づくと死んでたり、

むちゃくちゃなのが妙にウケて画面の前で一人大爆笑ww
そして、近接のみで竜は倒されてG3バオル終了〜ヽ(・∀・)ノ

予定では3周するつもりだったけど、やっぱ長いしけっこう疲れるので、
改めてまた自分の最終戦も手伝ってもらおっとw
今度は下調べをして・・・w
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback