忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

10月になっちゃった

すっかりブログの存在を忘れてました
リアルで前髪切り過ぎたレヒーナでっす@w@ノ

大型アップデートを経てエルフも実装されとりあえず行ってみる・・・


遺跡フェチとしてエジプト調のロンガ遺跡には一瞬感動したものの、
期待してた「宝石矢」ダンジョンも未実装で・・・。
なんかウマウマなのかなぁと思ってたアリ地獄もただ無駄に広いだけ。

新しいフィールドボスのイフリートに会えても・・・


PCが低スペック過ぎてもう1歩も動けない状態。
つまりもう2度と会うこともないでしょうorz
(奇跡的にSSが1枚撮れたw)

そんなこんなで相変わらず・・・


草むしり目当てのDで遭遇した全金ハーブに幸せを感じ・・・。


渓谷にハマって右往左往するダチョウに乗れて喜びを味わう・・。

まったりとしたマビライフはこれからも続きそうです@w@

追記:IS日誌3pは7連敗記録更新中!!

PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

NEWギルド

・・・ということで、
約1ヶ月間お世話になったギルドを脱退し、
ダーのお友達が立ち上げたギルドの初期メーンとして
同行することになりましたレヒーナでっす@w@ノ

UNION加入前から決まっていたことでしたけど、
UNIONはとーっても居心地良くて、
メンバーとも慣れてきた頃だったのでちょと淋しい気持ちもありますが、
今生の別れってわけではないので、
前向きにたのちいマビライフを送っていきたいと思いまっす!

はいっ ギルド石設立記念b


ギルド名は『UNIVERS(ユニヴェール)』ですw
まえとウニ違い・・・w
フランス語で「宇宙」という意味だそですw
ビシソワーズとかじゃなくてよかった・・・(*´ρ`*)
↑”冷たいジャガイモのポタージュ”ね。

Comment (5) | Trackback () | ▲TOP

BOT釣り

演奏5トレのマゾさに、
すっかりやる気がそがれたレヒーナでっす@w@ノ

ぇっと〜・・・
ダンジョン商人ティロから買ってみたテイミング楽譜。
クマとか大きいモンスの手なずけが難しいのでずっとほったらしてたんですが、
今日はその楽譜でBOT釣りをしましたぁ゚+.(・∀・).+゚



手なずけたキツネを近くに連れていくと、
面白いくらいに追っかけてきますww

道や広場はみんなが行き交うところb
・・・ってことで銀行の裏に集めていたんですが、
なかには動きの違うタイプも居て、
途中までは来るけど引き返すというIQの高いのも居ましたヾ(`Д´*)ノ
いつか演奏家を集めて大量釣りしてみたいものですw


↑夜になってもまだBOT釣りに没頭b

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback