忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

第2回おとだま音楽会 [開催告知]



ということで第2回おとだま音楽会の開催が決定しました(゚∀゚)
バレンタイン間近ということで全曲ラブい感じになってます♪
愛しいあの人を誘って(ダレダ)是非遊びに来てくださいませ~っ

開催概要

 第2回おとだま音楽会~バレンタイン企画~
 日時: 2008年2月11日(月)祭日 21:00~23:00予定
 場所: ダンバートンユニコーン像前@2ch
 内容: 予約部門6組 & 磯野リサイタル
 絵師: ニョ様(開催ポスター提供)


予約部門奏者募集中

 予約演奏部門にて演奏してくださる奏者の方を募集しておりますっ

 【 募集総数 】 6組 (持ち時間15分以内で曲数制限なし)
 【 演奏楽曲 】 独奏・合奏・ジャンル問わず (えむえる掲載曲も可)
 【 募集〆切 】 先着順、募集総数に到達した時点で〆切とさせて頂きます
 【 応募方法 】 磯野ワカメ までメモ送信にてご応募くださいっ

 合奏人数の必要な方は当ギルドより必要人員の派遣もいたします
 ご希望の方はご応募に合わせてご連絡くださいっ

 熟練・初心の方を問わず皆さまのご応募心よりお待ちしております(゚∀゚)ノ

詳しくは磯野一家のWEBページへ~っ
PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

エンチャと氷の剣

木曜日はエンチャDAY!!ということで
以前ビギナーズラックで入手した音楽家をいよいよ貼る時がやって参りましたっ

これを貼るまでの下地が 「湖の or 丈夫な(A) → 退屈な(9) →音楽家(8)」となるので
Aランクまで貼った靴を1足、9ランクまで貼った靴を2足準備しましたっ

ちなみに貼る前の耐久はこちら↓




そして接尾に「盗賊」を貼った完成品がこちら↓



11 削れた/(^o^)\


他の2足もゴリゴリ削れてますw
やはり「9ランク」が一番の鬼門ですね><
でも耐久13もあればじゅうぶん・・・むしろ念願叶ってご機嫌ですた(o→ܫ←o)♪
製作&エンチャに協力してくださった方々に感謝でっす><b

この靴の完成によって
所持するクリティカル装備で最大クリ140%超え(゚∀゚)ワイ



原理鎧+アクセでこれなのでアクセをクリUP系に変えれば144%はいけそうですっ
これでアルビ上級ソロに挑戦する意欲が沸いて・・・・・・きません。
専用の弓を作ったらその時こそ挑戦したいと思いまっす(`Д´)/ウォー



さてさて
またしてもマビではイベントがはじまりました(゚∀゚)

釣りで取得する「割れた氷のかけら」と狩りで取得する「光る霜の結晶」を使って
ハンディクラフトで「光るアイスソード」を作るというもの。



期間内でしか使えない剣を作らせるなんて無駄なことをっっっ
・・・と思いつつ、記念タイトルを貰いにイソイソと釣り場へ(´・ω・`)
珍しく運よく両方ともアッサリ集まったので・・・

タイトル&光るアイスソード ゲット!!



使い道がない\(^o^)/

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

色々早すぎた日

火曜日はダンジョンDAY!!
ということで、水曜に日が変わってからDツアーに行きました(´・ω・`)

ギルド内でカルー森の光る像へ行こうということになり



8人盛りのPTで「光るストーンバイソンの石像」に入ったわけですが
一部屋に1分も居ないくらいの暴れはっちゃくぶり('Д')



上記、多重沸きの数十秒後のSS。
ターゲットした敵にシュタタタッと向かって走って行くと
攻撃する前にすでに死亡してたりとか多々あり('Д')

相変わらず激しいギルドです(*´┏∀┓`)


その後は、カルー森に行く前に作っておいた



これ↑が「アルビ中4」の証をくれたので
そのままオカワリを含めてギルメンと2周。
残念ながら8pは出ませんでしたが

あまりにもスピードが速すぎて・・・



馬いなぃしΣ(゚Д゚;)
随所でこのような光景を拝みました・・・
進行にPCスペックが追いつかない今日この頃です(*'Ι')

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback