忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

色々早すぎた日

火曜日はダンジョンDAY!!
ということで、水曜に日が変わってからDツアーに行きました(´・ω・`)

ギルド内でカルー森の光る像へ行こうということになり



8人盛りのPTで「光るストーンバイソンの石像」に入ったわけですが
一部屋に1分も居ないくらいの暴れはっちゃくぶり('Д')



上記、多重沸きの数十秒後のSS。
ターゲットした敵にシュタタタッと向かって走って行くと
攻撃する前にすでに死亡してたりとか多々あり('Д')

相変わらず激しいギルドです(*´┏∀┓`)


その後は、カルー森に行く前に作っておいた



これ↑が「アルビ中4」の証をくれたので
そのままオカワリを含めてギルメンと2周。
残念ながら8pは出ませんでしたが

あまりにもスピードが速すぎて・・・



馬いなぃしΣ(゚Д゚;)
随所でこのような光景を拝みました・・・
進行にPCスペックが追いつかない今日この頃です(*'Ι')
PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニューさん  2008.01.24 Thursday
あまり早いスピードで周回すると3D酔いするね。
フラフラなったb

管理人 2008.01.25 Friday 10:41

のんびり行けるところはのんびり行ったがいいねw

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback