忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

週末ダイジェスト

まず土曜日。

第15回モリアン演奏祭に予約エントリーをしたので
きばって出演して参りました(゚∀゚)
週末に時間が取れなくてあまり観に行けなかったので
久しぶりに参加できて楽しかったでっす(*´┏∀┓`)



エントリー曲は、このブログにも掲載した「ベルバラ」の主題歌と
ドラゴンボールZのOP曲というアニメ色が濃ゆい感じにっ
地味に全員で赤い薔薇を頭にさしてみましたっベルバラだけに・・・(´・ω・`)


そして日曜日。

20:00頃から磯野のペッカ遠足へっ
ゆるい感じのノリでメンバーが作ってくれたお弁当を食べつつ進み・・・



でたΣ(゚Д゚;)
PC再起動タイムでその瞬間を見逃したのが残念っっ
特に狙ってない時に限ってこういう物はでちゃうもんですねぇ
銀行が少し温かくなってよかったwww



ボス部屋前の記念SS☆
のんびり進んで2時間30分ほどでクリアしましたっ
磯野はサブばかりなのでメインで遊ぶのはこれが初めて@w@
また定期的に遠足イベントしたら楽しいねヽ(゚∀゚)ノ
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニューさん  2008.01.22 Tuesday
また磯野メンバーで遠足行きたいねw
次までにニューを鍛えておきますっ!

管理人 2008.01.22 Tuesday 21:34

ソロペッカ出来るまで鍛えあげてください^-^
サウロンさん  2008.01.22 Tuesday
イージーではないのに、イージーとはこれいかに・・・
私はサブでもメインでもサウロンですがw
どうせ元メインだったキャラでも死ぬんだから良いでしょうかね?w
ちなみに元メインの累積は500未満で、残りAPは200以上ですw
(何も上げてないのがバレバレw)

管理人 2008.01.22 Tuesday 21:35

コウウンのほうはもう育てないの?w
サウロンさん  2008.01.23 Wednesday
1年半くらいもやってるのに、
累積が500未満って事でも分かると思いますが、
戦闘しか出来ないコウウンに飽きてしまってるので、
誰かを助けるとかそうゆうのがない限りは当分はコウウンは出番ないでしょうね^^;
(ちなみに、コウウンでも3週転生してたんですよ?w)

管理人 2008.01.25 Friday 10:40

最後にコウウンを見たのは・・・たしか・・・
綿アメ羊のときかな?w

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback