忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

浦島太郎

6日間、家に居候が住み着いていたので
ブログもマビも休止状態でしたっこんばんみレヒーナです@w@b

これくらい休むとかなり浦島太郎。
なんでインベに小切手があるのか思い出せません。
32本という半端な数の細い糸もわけがわかりません。

とりあえず願いの木から貰ったおみくじを見て
軽くムカついたのだけ思い出しましたb

そういえばSS撮ったので・・・



ケッ ユーザーに気を配りやネクソンさんよ~( ゜Д゜)y─┛~~


そういえば先週は良い事がありました(o→ܫ←o)
人待ちで暇だったのでBOX1個買ってみたら



でちゃった♪
手元にあったのが1時間もなかったのは言うまでもありません(¥皿¥)イーヒッヒ
去年も正月早々に良い物ドロップした記憶が~。
1年の運は初めに使い切る!それがレヒーナクオリティb
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サウロンさん  2008.01.17 Thursday
そうですね・・・もっと私に気を配って・・・
って・・・えっ?・・・私ペット?

眼帯が紐パン・・・に見えるわけないですっ!!

管理人 2008.01.18 Friday 02:41

紐パンで使ってもいいと思うぞっw
ヒミチュvさん  2008.01.17 Thursday
いつもこっそり 楽譜を借りてる者です!
わたし 早々に「大凶→武器壊れる」出しました・・・。次の日壊れました・・・。

隠れファンですががんばってください!!

管理人 2008.01.18 Friday 02:43

はじめまして(゚∀゚)
なんて恐ろしいおみくじでしょうか・・・orz

楽譜も使ってもらえて喜んでおりますww
隠れてないでぜひ表にwww
これからも宜しくお願いします(o→ܫ←o)
ニューさん  2008.01.18 Friday
長い間居候させていただきましたっ。

管理人 2008.01.18 Friday 02:43

もう来ないでね(´∀`)

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback