忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

どんだけナオ看板

ということで約1年以上前からストップしていたハンディクラフトの修練をしましたっっ

Aランクの途中だったので、ナオ看板が主な修練になってきますb

ナオ看板1枚につき、木の板3枚と紙3枚。
ナオ看板を最低でも26枚作らないといけないということなので

木の板が、26×3=78枚。

木の板78枚作るには・・・
丈夫な紐156本、鉄の棒156本、薪390本、釘390個。


なにこの数\(^o^)/


丈夫紐を作るには、紡織5必須。
鉄の棒を作るには、鍛冶Bでも気持ちそれなりに作れるくらい。
当時そんなスキル持っていなかった私は、誰かに作ってもらうしかないわけで
しかしこれだけの数を誰かに「やってくれ」とは頼みずらいチキンな私は
自力でハンディを上げることを決意っ!!!?

無我夢中で (実際には気が向いたらやるかぁ程度)
紡織1・鍛冶Aまで上げて、地道に羊をもふり、釘やら薪やらを集め、
ようやく今日に至りました(´・ω・`)

が、途中でちょこちょこ失敗埋めやら看板作りも少ししてたので
今日作った看板はこの程度で済みましたb



エサ以外の使い道がないのは泣けますが仕方なす。

でも、自力でやるって気持ちいいな~♪
頑張っただけにランクアップの嬉しさも倍増ってもんだコリャ(゚∀゚)
ここからもっと頑張って6まで駆け抜けてやるぅ~~っっ

よしっっ














































APないっ/(^o^)\オワタ


PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サウロンさん  2008.01.08 Tuesday
も・・も・・もしかして・・・
次のおとだまでは全員看板被せる気じゃ・・・

管理人 2008.01.10 Thursday 17:07

名案(゚∀゚)
ニューさん  2008.01.08 Tuesday
そして、その手伝いで板を作らせてもらい、
ハンディC→Aになったコバンザメなニュー。

管理人 2008.01.10 Thursday 17:08

さぁモフるのだっ
つばささん  2008.01.09 Wednesday
ずらりとならんだナオの顔がめっちゃ怖いっすw

管理人 2008.01.10 Thursday 17:08

やっぱおとだまで全員かぶったら怖そうだねぇww
ミルフィアさん  2008.01.12 Saturday
ハンディを自力トレしようとしている人が、ここにも一人^^;
とりあえず、鍛冶Bを目指しています

管理人 2008.01.13 Sunday 09:18

おぉ~同志よww
ムリせずマイペースが一番ねb
頑張って~~☆

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback