忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

はじめての鍛冶武器

ってことで鍛冶Cになりましたレヒーナです@w@;;

Cからは良い仕上げが出来やすくなるということで
とりあえず自分の短剣だけでも自作できればなぁと
ここまで上げてみたのですが、
他にも作ってみたくなっちゃうのが心情ってものですね(*ノωノ)

余った材料で適当に作っても売れそうな
ドラクレとブロソを作ってみましたw
ドラクレ画像撮るの忘れたですが
薄い青と薄い黒が出来たので即完売しましたぁ♪
ほでこれが初めて作ったブロソちゃんですw



なんとなく”初めて”ってことで愛着がでてしまい
露店に出すのがしのびなくて銀行に飾ることにしました爆w
いつか使ってあげるからにゃ(*ё∀ё*)

その後は、お友達のAR8pを取りにアル?へ〜
運良く2周目でページドロップb
(計5周目でのドロップだそうですが・・・)
前日にAR1pから集めだし2日目で8pまで貼ったという
恐るべしスピードです(((o>ω<)))

で、祭壇に出ると魂が抜けたツトやんが居たので
SSしてやろうと近づいたら気付かれた瞬間↓↓
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルルたんさん  2006.11.07 Tuesday
鍛冶ファイトォ!
イイブロソが出来たね^^b
記念品は銀行で永遠に・・・
とげはるときとかにきっと出陣かもねw
たこすけさん  2006.11.07 Tuesday
決定的瞬間ですね^^
ブロソおめでとうございますb
レヒーナさん  2006.11.11 Saturday
>ルルたん
飾るとか言いながら無駄に腰にぶらさげてたりするwww

>たこすけ
カキコありがとぅ(*ё∀ё*)b

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback