忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

神秘なハロウィン

ADSL復活しましたレヒーナです@w@ノ

で早速、ギルハンでロンガの神秘Dに連れて行ってもらいました♪
どんな敵がいるのかさっぱりわかってなかったので
足を引っ張ってしまう場面も多々あったのですが
ナオを3回使いきるという久しぶりの快感(?)も味わえましたw
ロンガ自体ほとんど近寄ってなかったですが
壁の中に入れるという神秘体験も個人的にはたのしかったにょ☆
危うく脱出できなくなるところでしたけど・・・(*´ρ`*)





そしてやってましたねwハロウィンイベントw
個人的にローブは半分以上諦めてて
かぼちゃ帽子だけでも!と多忙の合間を見てかぼちゃ狩りに参加したのですが、
ADSL復活前で重すぎたのもあり・・・



もう一歩も動けません(´;д;`)
でもこれ鳴りっぱなし↓

そばに居るのにかぼちゃの姿すら見ることもなく
イベントは終焉を向かえました・・・orz

でも・・・





なんか着てるよぅっΣ(゚ロ゚||)

ふふふ♪
ハロウィンに奇跡が起きたのですよbw
PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コウウンさん  2006.11.04 Saturday
部屋の模様替えされたのですね^^
なんだかエレガントに^^
壁紙でナスカとかあるのでしょうか?w

と、ローブおめでとうです^^
個人的には、カボチャが大きくなるのが面白かったですねw
レヒーナさん  2006.11.07 Tuesday
模様変えしたのです^^b
蝶と花と虹が好きなんですよぅw
(虹ないけどorz)
ナスカあるのかな?w好きなのん?

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback