忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

器用なワタシ♪

ようやく器用タイトルゲットしましたレヒーナです@w@ノ

レンジランクに頼らずに
DEXを200まであげる事へ無駄に挑戦してきたわけですが、

○演奏・精錬・カウンター等のDEX系スキルをあげー
○11歳転生をしてDEXを稼ぎー
○慎重・雲などのDEX系エンチャを貼りー
○とうもろこしのスコーンで+15のドーピングー
○タイトルで+15を加算ー

これでDEX201まで上げてレベルアップをする為に、
ダーにクマ狩りしてもらいましたbb
わたし撲殺されるクマを乗馬で見学(ノω`*)ノ"



自分でやれよって感じですねorz
実はモデムが逝かれてしまいマンションLAN接続に切り替えた為
スキル発動に若干時間差があることで戦闘困難状態だたのれす;;
・・・とかいって直前までペッカ通常とか行ってたんですけど(゜ρ゜)
とにかくダーに感謝b☆

つぎは猛者に挑戦!!・・・しません。
PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カンフーさん  2006.10.18 Wednesday
うわっ!?DEX200ですか〜
俺なんてその4分の1あるかないかですよ(^^;)
レヒーナさん  2006.10.18 Wednesday
>カンちゃん
カンちゃんも狙ってスキルあげてけばすぐあがるぉ^^b
ツトーさん  2006.10.18 Wednesday
おめれ
スコーンって15も上がるんだ!!
ちょっと計算して見る
素140 カウンタマスタ+20 DEX防具+16 スコーン+15
指輪+5・・196だorz

DEX+10のアクセか細心短剣有ったら貸してください・・・
レヒーナさん  2006.10.20 Friday
>ツトやん
細心短剣もスコーンもあるよ〜@w@b
必要ならいつでも言ってちょ♪

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback