忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

8度目の正直

とうとうこの記事を書くことができます!
ISやっと習得しましたレヒーナでっす゚+.(・∀・).+゚

道のり長かったぁ・・・そして険しかったぁ・・・
チャプター4p出すだけでもセイレーン9周したし、
なにより光る石像を8体作ったのが一番しんどかったです@@;
見るにみかねてパーツ提供してくださった方々。
石像Dに懲りずに同行してくださった方々。
ほんとにどうもありがとでしたっ(*ё∀ё*)b感謝っ感謝っ

早速、習得クエを終わらせにスチュアートの元に行ったわけですが、
ここで最後のプチ事件発生!
完成本の報酬をクエスト順に貰わなかった為に、
クエストの進行が出来なくなったのです(゜ρ゜)
血の気が引き魂が抜きかけて放心してるわたしに代わって、
ダーがいろいろ調べてくれてたのですが、
ふっと気づくとスキル欄がピコピコ光ってる??
なんだこれ?とポチッと押してみると突然IS詠唱@w@;
クエ完了してないのに知らぬ間に習得してましたっっ
びっくりしたよぅ もぅっ

・・・ということで早速無駄撃ちしに、


赤クマにちゅどーんっ


満足したところで、中級魔法育成計画を見直すことに@w@b
1ランクマスターを狙うとして、

<IS>
詠唱2秒、MP32/1チャージ(MP160/5チャージ)、攻撃200〜300
必要AP438、INT+29・マナ+25
タイトル効果:マナ+30,Int+20,Luck+20,生命力-20,スタミナ-20

<TH>
詠唱3.5秒、MP42/1チャージ(MP109.62/5チャージ)、攻撃133〜500
必要AP409、WILL+29・マナ+90
タイトル効果:マナ+40,Int+30,Dex+20,生命力-20,Str-20

魔法を多用することを考えると攻撃力もマナも欲しいので、
APも少ないTHあげたほうが無難なように思えるのですが、
馬鹿な子ほどカワイイ・・・というか、
苦労したからこそ愛着があるというか、
ISはやっぱ無視できませんっ><

・・・てことで、
THでマナの底上げを保ちつつISを一気にあげて、
その後THをせこせこ上げていきたいと思います@w@ノ
FBLはぁ・・・あとででいっかw
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツトーさん  2006.10.11 Wednesday
おめれ〜
クエ完了の時のアクシデントは、こっちもびびった。

私はFH上げるよ〜(まだ8だけど・・・
理由はSTRが上がるから、ただそれだけの為に・・・
ルルたんさん  2006.10.12 Thursday
おめでとぉぉぉぉノ
よかったねぇ><b

FHッテナンデスカ?w

取得クエすらしてませんw

だって・・だって・・女の子なんだもん バキッ
レヒーナさん  2006.10.17 Tuesday
>ツトやん
やぁあのアクシデントは軽く死んだよ><;
びっくりさせてごめめw
FHあげがんばですよっbb

>ルルたん
ありがとおおおお><b
パーツ提供してくれてありがとう><v
FHってたぶんあれだおw
ファンタジーヒューマン(ナニソレ

Trackback

Trackback URL:

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback