忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お身内演奏会

フォックスさん主催の演奏会があるということで
磯野の面々で参加させて頂きました~っ

お身内の演奏会ということで
なるべく邪魔にならないように見学を・・・・



・・・なんて出来るはずもなく
ちゃかり5合奏で弾かせていただきましたっ(´Д`A;)

曲は天空の城ラピュタEDの「君をのせて」
演奏会で弾くのはこれで2回目かな?(・∀・ 三 ・∀・)?
調律失敗で物凄い音痴でしたけど
まぁ音痴もまた楽しいのでひとまずオケィb

PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

夏の田舎スタイル

暑いですっ夏ですっ
今年は全国的に渇水の恐れありという
だいぶ暑い夏が予想されてますね~~きっついわぁ

ということでマビでもそろそろ夏スタイルにしないと
見た目が暑い(゚Д゚≡゚Д゚)

かわいい系やらお色気系やら色々試着した末
はいっ これに決定!!



初心者スカートb
なんてシンプルで涼しげっ
しかも耐久20もあるなんて最高じゃまいかっ

これに麦わら帽子&ビーサンに見立てた下駄を合わせ
釣竿で更に涼しさをアピールb
田舎の子スタイルの完成ですっ

虫かごとか欲しいなぁ・・・

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

雪原のハリネズミ

ピシスの探検クエでおいしいのあるかな~と調査してきましたぁ
結論・・・・ないです(゜ρ゜)

全体的に探検LVがあがっても報酬のEXPが低いようです涙
1500エルフに叶うものなしでしょうかああ
でもあえてやるなら、ひとつだけ使えそうなのがあったのでご報告をばっ

探検6で発生クエの「ハリネズミの針を集める」ですっ

20070615_02.jpg

○まず「雪原のLロッド」でランドメーカーするのでジャイ支持必須
 (ジャイの人はストンプでも出来ます)
○あとは大量の針を持つのでインベに空きが必要
 (ペットも空いてるとイイ!)

physis_lv5.jpg

↑ハリネズミのいる場所
範囲が狭く他に遺跡物がないので「ピコーン」て鳴ったら間違いなくハリネズミ
位置はランダムで移るのでピコンーンピコーン鳴りまくってますっ

20070615_04.jpg

掘り起こせば冬眠中のハリネズミがでてきまっす
だいたい1匹につき6~12本の針が採取可能!
エリン1日(リアル36分)採取したところ80本ゲットしましたっ

クエ16回遂行分で
『 探検EXP3824、賞金10,752、EXP16,128 』 獲得

1500エルフを2人連行しておまけが付いたのと同等
ヌーの柱を8本発見しておまけが付いたのと同等・・・程度でしょうか。

馬をだす必要がなく広範囲移動することもないし
報告したい分だけ好きな時に報告できるのが良いところ・・・かな(*´┏∀┓`)
なにより今の時期は見た目に涼しうぃ~っ

たまには違うことしてみたいっ 暇つぶしに是非っ

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback