忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

いろいろ鑑定

今日はいろんなモノが顔に飛んでくる日だったレヒーナです@w@;

水圧に負けてはずれた蛇口キャップから逆噴射した水。
上に押し上げ過ぎて飛び出したパピコ(アイス)の氷。
カフェで子供が吹き飛ばしたストローの袋。
同僚がスプーンで開けたピクルスの瓶の蓋。
瓶の蓋けっこう痛かった・・・(´;д;`)

さすがに続くと何なのよ!って気になりますねorz
まーそれはいいとして、
同僚達と自分の「値段鑑定」と「恋愛成績表」というのやったので、
ヒマで死にそうな人はぜひww

よく言いすぎしょ?けど運がないのは納得・・・ぁへ
普通の生活をすればあと61年5ヶ月生きられるそうです。
予定よりまだまだ長いな・・・

■値段鑑定
レヒーナさんのお値段:1億1211万6095円

<総合評価>
レヒーナさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

<ジャンル別評価>
・心のSライセンス(3776万1040円)
レヒーナさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

・才能のAライセンス(2079万1210円)
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

・境遇のBライセンス(1742万9640円)
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

・人徳のSライセンス(2805万4510円)
レヒーナさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

・運のCライセンス(807万9695円)
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがレヒーナさんの人生のテーマかもしれません
PR

** つづきを読む

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

器用なワタシ♪

ようやく器用タイトルゲットしましたレヒーナです@w@ノ

レンジランクに頼らずに
DEXを200まであげる事へ無駄に挑戦してきたわけですが、

○演奏・精錬・カウンター等のDEX系スキルをあげー
○11歳転生をしてDEXを稼ぎー
○慎重・雲などのDEX系エンチャを貼りー
○とうもろこしのスコーンで+15のドーピングー
○タイトルで+15を加算ー

これでDEX201まで上げてレベルアップをする為に、
ダーにクマ狩りしてもらいましたbb
わたし撲殺されるクマを乗馬で見学(ノω`*)ノ"



自分でやれよって感じですねorz
実はモデムが逝かれてしまいマンションLAN接続に切り替えた為
スキル発動に若干時間差があることで戦闘困難状態だたのれす;;
・・・とかいって直前までペッカ通常とか行ってたんですけど(゜ρ゜)
とにかくダーに感謝b☆

つぎは猛者に挑戦!!・・・しません。

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

8度目の正直

とうとうこの記事を書くことができます!
ISやっと習得しましたレヒーナでっす゚+.(・∀・).+゚

道のり長かったぁ・・・そして険しかったぁ・・・
チャプター4p出すだけでもセイレーン9周したし、
なにより光る石像を8体作ったのが一番しんどかったです@@;
見るにみかねてパーツ提供してくださった方々。
石像Dに懲りずに同行してくださった方々。
ほんとにどうもありがとでしたっ(*ё∀ё*)b感謝っ感謝っ

早速、習得クエを終わらせにスチュアートの元に行ったわけですが、
ここで最後のプチ事件発生!
完成本の報酬をクエスト順に貰わなかった為に、
クエストの進行が出来なくなったのです(゜ρ゜)
血の気が引き魂が抜きかけて放心してるわたしに代わって、
ダーがいろいろ調べてくれてたのですが、
ふっと気づくとスキル欄がピコピコ光ってる??
なんだこれ?とポチッと押してみると突然IS詠唱@w@;
クエ完了してないのに知らぬ間に習得してましたっっ
びっくりしたよぅ もぅっ

・・・ということで早速無駄撃ちしに、


赤クマにちゅどーんっ


満足したところで、中級魔法育成計画を見直すことに@w@b
1ランクマスターを狙うとして、

<IS>
詠唱2秒、MP32/1チャージ(MP160/5チャージ)、攻撃200〜300
必要AP438、INT+29・マナ+25
タイトル効果:マナ+30,Int+20,Luck+20,生命力-20,スタミナ-20

<TH>
詠唱3.5秒、MP42/1チャージ(MP109.62/5チャージ)、攻撃133〜500
必要AP409、WILL+29・マナ+90
タイトル効果:マナ+40,Int+30,Dex+20,生命力-20,Str-20

魔法を多用することを考えると攻撃力もマナも欲しいので、
APも少ないTHあげたほうが無難なように思えるのですが、
馬鹿な子ほどカワイイ・・・というか、
苦労したからこそ愛着があるというか、
ISはやっぱ無視できませんっ><

・・・てことで、
THでマナの底上げを保ちつつISを一気にあげて、
その後THをせこせこ上げていきたいと思います@w@ノ
FBLはぁ・・・あとででいっかw

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback