忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

週末ダイジェスト

まず土曜日。

第15回モリアン演奏祭に予約エントリーをしたので
きばって出演して参りました(゚∀゚)
週末に時間が取れなくてあまり観に行けなかったので
久しぶりに参加できて楽しかったでっす(*´┏∀┓`)



エントリー曲は、このブログにも掲載した「ベルバラ」の主題歌と
ドラゴンボールZのOP曲というアニメ色が濃ゆい感じにっ
地味に全員で赤い薔薇を頭にさしてみましたっベルバラだけに・・・(´・ω・`)


そして日曜日。

20:00頃から磯野のペッカ遠足へっ
ゆるい感じのノリでメンバーが作ってくれたお弁当を食べつつ進み・・・



でたΣ(゚Д゚;)
PC再起動タイムでその瞬間を見逃したのが残念っっ
特に狙ってない時に限ってこういう物はでちゃうもんですねぇ
銀行が少し温かくなってよかったwww



ボス部屋前の記念SS☆
のんびり進んで2時間30分ほどでクリアしましたっ
磯野はサブばかりなのでメインで遊ぶのはこれが初めて@w@
また定期的に遠足イベントしたら楽しいねヽ(゚∀゚)ノ
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

浦島太郎

6日間、家に居候が住み着いていたので
ブログもマビも休止状態でしたっこんばんみレヒーナです@w@b

これくらい休むとかなり浦島太郎。
なんでインベに小切手があるのか思い出せません。
32本という半端な数の細い糸もわけがわかりません。

とりあえず願いの木から貰ったおみくじを見て
軽くムカついたのだけ思い出しましたb

そういえばSS撮ったので・・・



ケッ ユーザーに気を配りやネクソンさんよ~( ゜Д゜)y─┛~~


そういえば先週は良い事がありました(o→ܫ←o)
人待ちで暇だったのでBOX1個買ってみたら



でちゃった♪
手元にあったのが1時間もなかったのは言うまでもありません(¥皿¥)イーヒッヒ
去年も正月早々に良い物ドロップした記憶が~。
1年の運は初めに使い切る!それがレヒーナクオリティb

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

どんだけナオ看板

ということで約1年以上前からストップしていたハンディクラフトの修練をしましたっっ

Aランクの途中だったので、ナオ看板が主な修練になってきますb

ナオ看板1枚につき、木の板3枚と紙3枚。
ナオ看板を最低でも26枚作らないといけないということなので

木の板が、26×3=78枚。

木の板78枚作るには・・・
丈夫な紐156本、鉄の棒156本、薪390本、釘390個。


なにこの数\(^o^)/


丈夫紐を作るには、紡織5必須。
鉄の棒を作るには、鍛冶Bでも気持ちそれなりに作れるくらい。
当時そんなスキル持っていなかった私は、誰かに作ってもらうしかないわけで
しかしこれだけの数を誰かに「やってくれ」とは頼みずらいチキンな私は
自力でハンディを上げることを決意っ!!!?

無我夢中で (実際には気が向いたらやるかぁ程度)
紡織1・鍛冶Aまで上げて、地道に羊をもふり、釘やら薪やらを集め、
ようやく今日に至りました(´・ω・`)

が、途中でちょこちょこ失敗埋めやら看板作りも少ししてたので
今日作った看板はこの程度で済みましたb



エサ以外の使い道がないのは泣けますが仕方なす。

でも、自力でやるって気持ちいいな~♪
頑張っただけにランクアップの嬉しさも倍増ってもんだコリャ(゚∀゚)
ここからもっと頑張って6まで駆け抜けてやるぅ~~っっ

よしっっ














































APないっ/(^o^)\オワタ


Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年10月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Recent Trackback